今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと休憩(;・_・)

真面目な話を連続でして、体調不良なビーチママです(*≧m≦*)

そんな?いったいどんな脳みそしてるんだろう・・・

で、ちょっと休憩させてくださいね。
いつもどおりの親ばかブログに戻らせていただきま~~す♪


今週末のお天気が・・・
秋の空は変わりやすいので!とお空に向かってお願いします♪
楽しいゲームも考えてくれてるのよ~~。

そうそう!今年も「親ばか自慢」タイムありますので、みなさんこぞって自慢
してね♪一発芸でも、仮装でも、何でもありですからね♪



8月23日に生まれた7つの天使達も順調に成長し、ご飯も沢山食べて
動きも活発になってきました♪
a0085464_20103329.jpg

でね、フラファンの方に朗報です(*^▽^*)
a0085464_20123090.jpg

a0085464_20133889.jpg

ポイでしょ?あやしいでしょ?
男の子と女の子仲良くひとつずつおりますの♪
お問い合わせはお早めに♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックで応援してくださいね♪
皆さんの1クリックが更新のエネルギーです(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-09-26 20:18 | Comments(3)
Commented by hitomi at 2011-09-27 13:26 x
ビーチママさん、こんにちは。
お体は大丈夫ですか?
この季節、体調を崩されてる方が多いと聞きます。
くれぐれも無理なさらないように・・・。


きゃっほ♪ フラちゃん2匹ですか?ヽ(^o^)丿
丁度去年の今頃の蘭丸を思い出します。
仕事中に(←こらっ)ビーチママのブログを開いて、まだ「フラかも?」の写真の蘭丸に心惹かれて速攻でメールして・・・・(#^.^#)

あっという間の一年でした。
おかげでたくさんの方と知り合い仲良くしていただいて・・・。
楽しい楽しい一年でした。
このフラちゃんも私、マジで欲しいです~。
ホント、可愛いんだもん♪

7匹ちゃんとも良いご縁があることを祈っていますね。
BBP、メチャ楽しみにしています。
Commented by ぺとりごと at 2011-09-28 18:30 x
こんにちは、はじめまして!
赤ちゃんワンちゃん、ほんとうに天使のようですね!
かわいくって写真を眺めているだけで幸せになれますね♪
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
Commented by beauty-b at 2011-09-28 21:47
hitomiさん>蘭丸人気でしたもんね~♪
今回の子達も蘭丸に負けず劣らずかわいいですよ~~。

お仕事中に「うふっ♪」の方が今回もいるかもね~(笑)。
1頭の小さな天使が沢山の笑顔や幸せ、運んでくれるよね~。
私もhitomiさんと出会えたこと、蘭丸のおかげだもんね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何をしてもかわいくて 知っておこう(獣医編その1) >>