今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こちらも全開!

こちらも全開!
a0085464_21302141.jpg

アメリカへ行くもかちゃん♪
こんなにオープンな子になりました(*≧m≦*)

手続きに不備があっては・・・とビーチママドキドキですが、あれとこれと・・・
これはいつまでに・・・ぼ~としている頭をしっかり回転させなくては!!

もかは聞きわけが良くて手の掛からない子。
だかこそ、心の声をしっかり聞いてあげなきゃいけないのに、マカの出産で
後回しになっちゃったもかとの時間。

我侭言わず、大変な時期の私を静かに見守ってくれてた小さなもかの
大きな優しさ♪ありがとう、もか♪

ついつい「飛行機、大丈夫だろうか・・・」「もか、怖がりだから・・・」と余計なことばかり
考えてしまいますが、新しいパパとママはもかの事を心待ちにしていてくれます。
ちゃんと出発させなくては!

マカbabyも安定してきて、わたしの心にも余裕ができて、もかとの時間をゆったり
向かい合える!♪って思ったのに、明日からしばらくお天気は悪いみたい(σ_・、)
まずはお庭のスロープから降りられるようにしないとね~。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

聞き分けの良いもかの全開にポチッとね♪
[PR]

by beauty-b | 2011-09-16 21:49 | Comments(2)
Commented by 小町ママ at 2011-09-20 08:55 x
もかちゃん惜しげもなく全開ですね~!
可愛いです(>∀<)小町も同じ格好でデーンっと
寝ています(笑)
アメリカへの出発が近付いてきましたね(泣)
もう会えないと思うと寂しいですが、新しい
パパさんママさんの心待ちにする気持ちも
すご~く分かりますし、元気にアメリカに
到着してほしいですね!残りの時間たっぷり
一緒に過ごしてくださいね(^_^)
Commented by beauty-b at 2011-09-21 00:57
小町ママさん>今日、マイクロチップや狂犬病、出国の際に必要な
書類等を書いてもらいに獣医さんへいってきたんだけど、1時間の道中もうんともすんとも言わずおりこうさんのもかでした♪

これですこし一安心。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 知っておこう(ドッグフード編) 全開ガール♪ >>