プレゼント

baby達の無事を祈り願ってくれた全ての皆さんへ♪
マカと私からのプレゼント♪
a0085464_12302368.jpg
a0085464_12311228.jpg

a0085464_12315470.jpg



今日は生まれて始めての爪切りもしました。
マカのお乳を飲むときに、小さなお手手のちっちゃな爪がマカを傷つけたり
敷物に引っかかったりしちゃうからね~。

生まれたとき「何か違う・・・」と感じたこの子達。
目の周りや手足にまだ毛が生えてなかったんですよね。

でも、こんなにかわいくしっかり成長してくれましたよ♪

今もペットボトル枕にスヤスヤ寝てます(*^▽^*)

あ~幸せ056.gif



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

babyちゃんかわいい~~のポチっ♪で応援してくださいね(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-09-11 12:56 | Comments(6)

Commented by サンタママ at 2011-09-12 08:33 x
本当によかったですね!

こんなにかわいい天使達をビーチに運んでくれたのですね。
風前のともし火の命を救ったビーチママに又勲章が増えたみたいでうれしいです。

赤ちゃんは人間子は生まれてから体重が減るのですが
ワンちゃんもそうなのかしら?
ともかく健やかに成長してね。と祈っています。
Commented by チェリー母 at 2011-09-12 10:59 x
あ~、幸せ、、、(^^)
本当に、、、
こんなかわいいBaby達の顔が毎日見られるなんて、
幸せ~、、、
苦労も多い分、幸せはその何倍にもなって帰ってくるんでしょうね、、、

幸せな画像をありがとう~♪
私も今日一日幸せな気分でいられます(^^)/
Commented by アズマックス at 2011-09-13 14:44 x
ホントによかった・・・。
命が輝いています!
この子たちにはきっと素敵な未来が待っていますね☆
子犬の匂いが~クンクン♪
Commented by beauty-b at 2011-09-15 08:32
サンタママさん>ありがとうございます♪
毎回いろんなドラマが待っている命の誕生ですが、そのたびいろんな経験と試練を与えられてるのかな~・・・って思います。

そんなのいらないですけどね(;・_・)。

体重、わんこも減る子が多いですけど、翌日に増えてる子もいたりします。生まれてしばらくは体重だけではなく、その子の変化を観察してノートに記していきますが、このノートが私の宝物でもあります。
Commented by beauty-b at 2011-09-15 08:34
チェリー母さん>本当にそうですよね。
地獄から天国♪

しあわせな気分に皆さんになっていただけるように、更新がんばりますね(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-09-15 08:35
アズマックスさん>ありがとう♪
そうなの♪きっとこの子達は、素晴らしい未来が待ってると思うの♪

命が輝いてる・・・ステキな言葉ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。