マカbabyモゾモゾ

前回の画像を撮ったとき、いっしょに動画も撮ってみました♪

モゾモゾ・・・モゾモゾ・・・お乳を探しているのね♪

もう少ししたら、ベッドの中でおさまるなんてありえなくなって
大脱走がはじまるかな?


最近パタおが夜中に遠吠えするんです(σ_・、)
ヒートの女の子がいるので、かわいそうなのはパタなんだけど・・・
パタの遠吠えを合図に大合唱になっちゃから大変!

も~パタお、遠吠えする子は一緒に寝ちゃうぞ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

クリックで応援してくださいね♪
皆さんのポチっが更新のエネルギー(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2011-09-07 19:58 | Comments(6)

Commented by さくらママ at 2011-09-07 21:12 x
わ~♪
元気にモゾモゾ~♪

なんか、じーんときちゃいます。
元気におっきくなるんだよっ。
Commented by きなはは at 2011-09-08 01:30 x
可愛い~~♪
良かったです~元気に育ってくれて・・・
「大丈夫!大丈夫!」と祈っていても
とても、私なんかがビーチママさんに
お声をかけることができなくて・・・

ほんとに良かったです!!
これからどんどん大きく、元気に
育っていってほしいですね(*^^)v

ビーチママさん、まだまだ頑張らないと
いけないでしょうけど
ひとまず、「お疲れ様」でした<m(__)m>
Commented by ソフィーママ at 2011-09-09 10:56 x
みんな元気にモゾモゾしてますね~。
よかったです~。
ちっちゃいなぁ。かわいいなぁ。
みんなに幸せを運んでくれますね。

パタおくん、ママと寝れるチャンス!(≧m≦)
Commented by beauty-b at 2011-09-10 18:27
さくらママさん>こんなに活発に動いてます♪
ミルクもすっごい量飲んで、お腹たぬきちゃんのようです(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-09-10 18:34
きなははさん>とんでもないです!お気持ちありがとうございます♪
沢山の方々の思いを受けて、スクスク育ってくれてる子達です♪

ミルクを飲んだ!体重が増えた!・・・とその度にホッと気持ちが少しずつ軽くなって、今は子育てを楽しむ時間を与えてもらってます(*^▽^*)どんな場合でも「安心」はずっとずっと先ですが、「良かった」「良かった」と毎日のようにビーチパパと話してます♪
Commented by beauty-b at 2011-09-10 18:38
ソフィーママさん>私の喜怒哀楽の殆どが「犬」ありきなので(;・_・)・・・

こんな当たり前の姿に「本当に良かった」と感謝の毎日です。

パタお、そうだよね。逆に大喜びだよね・・・
じゃ~「ちゅ~しちゃうぞ!」ってのは?
これも大喜びか・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。