光が♪

おこんばんは♪


↑この登場のしかたは・・・
so!子犬達頑張ってくれました♪

生まれてからずっとカテーテルで時計とにらめっこしながらのミルクでしたが
昨日から哺乳瓶を吸ってくれるようになり、今日はマカのお乳に吸い付くように♪
a0085464_20414455.jpg

1週間前に生まれたこの子達。

お顔にも手足にも毛が生えてきました(*^▽^*)

沢山の方にパワーを貰い、沢山の方に祈っていただき・・・
光が見えてきました♪

本当にありがとうございます。

ブリーダー仲間の方々には「こんなミルクがいいよ」「こんなのもあるよ」って
親切に教えていただき、沢山の方にメッセージやメールやいただき、
どうやってこの暖かいお気持ちに対してお返ししたら良いのか、不器用な私は
解りませんが、この子達の元気な姿をお伝えする事と、これから私がいただいた
暖かい優しさを、私もどこかで誰かが悩んでいる時に・・・と。

本当にありがとうございました。

まだまだ光が見えたという程度で、安心はできませんがマカと二人で
引き続き頑張っていきますね♪
マカも昨日からご飯を完食してくれるようになりました(*^▽^*)


ブログのコメントや掲示板のコメント、メールのお返事・・・
遅れててごめんなさい。
しっかり目を通させていただいております♪
時間を見つけてお返事させていただきますね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

子犬とマカに沢山の応援をありがとうございます♪
元気な姿をお届けできるよう、引き続き頑張ります!!
[PR]

by beauty-b | 2011-08-30 21:02 | Comments(10)

Commented by アズマックス at 2011-08-31 09:44 x
あ~よかったですね!
それだけで十分ですよ☆
返事とか全然気にしないでいいですから~
この写真が返事ですよ^^//
Commented by チェリー母 at 2011-08-31 10:54 x
おめでとう、良かったですね!!!
マカちゃん、ベイビー達、ファイト!頑張るんだよ!!!
Commented by まりも母 at 2011-08-31 13:27 x
前回のブログを読んで 心配していましたが、
ビーチママなら絶対大丈夫!!って思っていましたよ♪
ほんとに 良かったですね~!!
マカベイビーちゃん達、早く 元気に動き回る姿を
見せてちょうだいね~(^^)
ビーチママも、倒れないように できるだけ休息を
取るようにしてくださいね!
Commented by ビディ父 at 2011-08-31 19:55 x
さすが8月23日産まれ!

絶対に元気になると信じていました。
パピーたちの生命力はもちろん、ビーチママさんの努力とビーチっ子たちのパワーの賜ですね。
何はともあれ一安心です。
Commented by 小町ママ at 2011-09-01 00:14 x
良かった~!ホッとしました!
ベビちゃん達がんばったね♪ビーチママさん
マカママもお疲れ様です(^∀^)/
まだまだお忙しいと思いますが、お体ご自愛
ください。
Commented by beauty-b at 2011-09-03 00:45
アズマックスさん>ありがと~♪
昨日悩んでいた事が、今日は「うそっ♪」って解決できて・・・って
そんな最近で、私もマカも笑顔でいられる事が多くなりました(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-09-03 00:45
チェリー母さん>ありがと~♪

引き続き頑張りますね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-09-03 00:49
まりも母さん>いえいえ。私は本当にダメで・・・
毎日うなだれておりました(笑)。

かわいい姿をお見せできるよう、頑張りますね♪

私は・・・若くないんでいろいろと・・・ですが、皆さんのパワーを
いただいて乗り切ります!
Commented by beauty-b at 2011-09-03 00:51
ビディ父さん>本当にさすが8月23日生まれです!
なんか、俄然力が湧いてきました!♪

成長を楽しみにしててくださいね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-09-03 00:54
小町ママさん>バタバタした中での小町の引渡しで、本当に申し訳なかったです。元気にやっているようで安心しております♪

私の方も少し余裕ができると思うので、いつでも相談してね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。