今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気です

昨日のブログでいらぬ心配をさせてしまったようで
申し訳ありません。

私もビーチパパも「し」も、そして犬達も元気です♪

ただ・・・23日に生まれた子犬達が、生まれるのが少し早かったようで・・・
今、懸命に頑張っております。

私の1日もこの子達中心に回っており、3時間おきの授乳はなかなか
スムーズにいかないジレンマもあったり、睡眠不足が続いている為、ちょっと
時間ができたら仮眠をとらないと!とも。

どうぞ、皆さんのパワーを分けてくださいね。
子犬達を応援してやってください。


では、ビーチママ頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちっちゃな子犬達に大きな応援をしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2011-08-25 23:06 | Comments(4)
Commented by ビディ家 at 2011-08-26 22:42 x
早産だったんですか。

でも絶対に大丈夫!
元気満々に育ってくれますって。
なぜかって?
だって8月23日生まれでしょ。

ビディ父と同じ日に生まれたからです。

どうぞ、ビーチパパやし君に頼れる部分は頼って、お体に十分気をつけて頑張って下さいね!
Commented by てんそら~ at 2011-08-27 10:59 x
早くビーチママに会いたかったんですね。

23日姪っ子の誕生日です♪
姪っ子も予定より早く産まれてしまい、姉もまだ先と準備もそこそこでいたので、私たちが大慌てで、その日一気に準備をした事を思い出しました。

かわいい写真がブログに登場する&また、悩みの種が続く(^^ゞを楽しみに待ってます(笑)

たくさんミルクを飲み、大きく健康で育ちますよう願います。
Commented by beauty-b at 2011-09-03 00:20
ビディ家さん>23日生まれ・・・
そうなんですね!すっごくファイトが湧いてきました♪

いつも応援ありがとう(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-09-03 00:22
てんそらさん>姪っこさんも23日生まれなんですね♪

そんな23日生まれのパワーをいただいて、子犬達頑張ってくれてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大切な命 ちょっとだけお休み >>