人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

昨日のブログでいらぬ心配をさせてしまったようで
申し訳ありません。

私もビーチパパも「し」も、そして犬達も元気です♪

ただ・・・23日に生まれた子犬達が、生まれるのが少し早かったようで・・・
今、懸命に頑張っております。

私の1日もこの子達中心に回っており、3時間おきの授乳はなかなか
スムーズにいかないジレンマもあったり、睡眠不足が続いている為、ちょっと
時間ができたら仮眠をとらないと!とも。

どうぞ、皆さんのパワーを分けてくださいね。
子犬達を応援してやってください。


では、ビーチママ頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ちっちゃな子犬達に大きな応援をしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2011-08-25 23:06