今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

賢い・・・

かしこ過ぎる・・・
こんな小さいのに・・・
a0085464_21573918.jpg

ずる賢い(;・_・)

ちょっと前まで「ハウス」と言えばハウスに入り、おやつを貰えるのを
「ヤッホー♪」と喜んでいたのに、最近では「そんなもんで騙されないも~ん」と
ハウスを拒否る(σ_・、)

ちっちゃな身体でいろんな事考えて・・・


短気は禁物!
ゲージまで小さなトリーツをトコトコ置いて誘導作戦。
最初は最初の1個をササッと食べて逃げて、次のを食べに来てまた逃げて・・・
って捕まるまいと一生懸命。

でもどっしり構えて根気よく誘導作戦をすると、ハウスに入ります。

根競べ、知恵比べですね。


a0085464_2232823.jpg

ララ♪あまり頭使わなくていいんだよ(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-08-18 22:38 | Comments(6)
Commented by 小町ママ at 2011-08-19 00:01 x
ズル賢い・・・(笑)
久しぶりに見るララちゃん前から可愛かったけど
・・・すごいべっぴんさんになりましたね~!

ララちゃんなりにあの手この手で頑張って
るんですね♪
Commented by soyママ at 2011-08-19 12:18 x
ララちゃん、かっわいい~~
4年前soyが家に来た頃の顔を思い出しました♪トライのこのお顔ツボ~ママが一緒だし心が揺らぐ~~

soyは「ズル賢い」というか最近はおばさん化してきたかのように聞こえないふり・・・ハウスと言っても1度目は聞こえないふり、2度目でようやくよっこらしょと腰を上げのそ~のそ~とハウスへ。う~ん(;^_^A

小町ママさん、小町ちゃんのこれからの成長や色の変化が楽しみですね♪トライの綿菓子ちゃんかわいいだろうなぁ(*^-^)お迎えが楽しみですね!



Commented by チェリー母 at 2011-08-19 13:51 x
チェリーさん、未だに「ハウス」、と言えば、おやつ欲しさにホイホイと入ります(^^;)
ちょっと賢い(?)のは、まだハウスしたくない時は、後ろ足を微妙に
ハウスの外に出して、逃走できる様に画策する所です。
でもバレバレなので、人間の母はそんな事ではだまされません!
ケージの扉は容赦なく閉めさせてもらいます!
その時の情けない顔ったら、、、笑えます
Commented by beauty-b at 2011-08-21 17:15
小町ママさん>べっぴんさんですか?ムフっ♪
でもあんまり褒めると、アイツ・・・調子に乗りますので・・・(*≧m≦*)

本当にズル賢いんですよ~(;・_・)
単純極まりない「ゆば」が際立ちます。いろんな意味で(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2011-08-21 17:18
soyママさん>soyママ、トライファンですもんね~。

soyちゃん。。。プププ、オバサン化?
でも我が家にもいるんで、様子がすごく解ります(*≧m≦*)
頭使ってるよね~。
Commented by beauty-b at 2011-08-21 17:20
チェリー母さん>弾丸のように、すっ飛んで入る子もいれば個性ですね。わずかな抵抗・・・かわいいです(*^▽^*)

毎回失敗に終わるところも♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとだけお休み わくわく♪ >>