今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

わくわく♪

「そろそろだよ・・・ママキッチンに行ったよ♪」
a0085464_1613544.jpg



「ほら!きっとご飯だよ♪」
a0085464_16142676.jpg

いやん♪かわいい♪

琥珀ちゃんが東京へ行って現在は3頭、こんな調子で並んでます♪
疲れてくるとこの状態でお尻をちょこんとついて、これまたかわいいの(*^▽^*)
で、リオくんなんてもっとすごくて、その状態でサークルから手を離してまるで置物
のようにしてるのよ(*^▽^*)

ビーチパパと歓声上げて拍手しちゃったもん♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-08-14 16:22 | Comments(8)
Commented by 小町ママ at 2011-08-15 22:41 x
みんな可愛い~!
ご飯への熱い情熱とワクワク感がめちゃくちゃ
伝わってきます(>∀<)
リオくんの置物みたいに固まってる姿も見て
みたいです(笑)
うちもコルクマット端っこパーツ買いたす
事にしました(^^)v
小町を迎える前に完成させます!
Commented by らむママ at 2011-08-16 08:31 x
小町ママさん初めまして♪
一宮市に住むらむママと申します。
ビーチではパインの飼い主の方が分かりやすいかもしれません。

小町ちゃんを迎える準備はほぼ完了ですね。
ではそろそろお迎えされるのですね。
こちらビーチの地元仲間みんなフワフワモコモコの小町ちゃんに会える日を今か今かと首を長くして待っております。
お散歩解禁になったら是非みんなにお披露目して下さい。
よろしくお願いします。
Commented by 小町ママ at 2011-08-16 18:37 x
らむママさん初めまして♪
パインちゃんテレビで拝見しました!
物凄~く可愛かったですo(^∀^)o
8月末には小町を迎えれたらいいなぁと
思ってます。わんことの生活が初心者なので
今からドキドキしています。
是非、小町と共にご挨拶させてください!
先輩方に色々アドバイスなど頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ビーチママ様 コメント欄お借りし、
ありがとうございます。
Commented by soyママ at 2011-08-18 12:42 x
小町ママさん、はじめまして~
稲沢市に住んでおりますsoyママと申します。
我が家のsoyは4才のトライカラーの女の子です♪

小町ちゃんが愛知の北の方に来ると聞いてらむママはじめみんなでわくわくしております。
お散歩解禁になるのを首を長くして待っていますね!
お会いできることを楽しみにしております。
Commented by beauty-b at 2011-08-18 20:42
小町ママさん>小町お迎えの準備万端ですね♪
リオも新しいお家に迎えられて、今は黒いのふたつになりました。
お迎え・・・予定通りに行くといいんですが、丁度怪しい時期なんで・・・
Commented by beauty-b at 2011-08-18 20:43
らむママさん>ビーチ初、黒い綿菓子コギ♪
楽しみに&かわいがってあげてね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-08-18 20:46
soyママさん>小町のパパ・ママ、犬との生活にワクワク、ドキドキだと思うのでいろいろ相談に乗ってあげてくださいね♪
Commented by 小町ママ at 2011-08-18 23:54 x
soyママさんはじめまして♪
soyちゃんトライカラーなんですね!
小町もなんですが、色の変化が楽しみです。

私共は、犬山市在住なんですが、一宮も稲沢も
よくウロウロしております(^∀^)
近くにコギ飼いの先輩がいてくださってとても
心強いです。
皆さんにお会いできる日が待ち遠しいです♪

ビーチママ様
木曜日と金曜日ならいつでもお迎えに行けますので、
もし重なった場合はご連絡頂けたら大丈夫です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 賢い・・・ びふぉーあふたー >>