今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

びふぉーあふたー

今週、何故かこの猛暑の中汗だくでビーチママ頑張りました!

頑張った成果を画像で♪びふぉー
a0085464_22244049.jpg



あふたー
a0085464_22261574.jpg


おまけの
a0085464_22275969.jpg

まるっと1日掛かっちゃいました&翌日整体行き決定!(σ_・、)
そしてなんと体重1.5キロ減w(◎o◎)w

でもずっとしたいしたいと思っていた床のプチリホーム♪
これで犬達の足腰に◎になりました(*^▽^*)

ただ、全てに完璧ってなかなか・・・でクッションがあって足腰に優しい分
傷が付きやすい(σ_・、)
掃除は今のところ掃除機でする分には問題ないけど、拭き掃除はどうかな~。
少しでも長くもってくれると嬉しいんだけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-08-13 22:46 | Comments(4)
Commented by 小町ママ at 2011-08-14 09:28 x
ビーチママさんお疲れ様でした~!
同じく私達もリビングにコルクマット敷きましたよ。
ビーチママさん端ってどうされてます?
端用素材買おうか、切って隙間なく詰めようか・・・
まだうちは未完成です(^^;)
あと掃除ですよね!拭き掃除しにくそうなので、
スチームモップ検討中です。ただネットの口コミ
で賛否両論なので迷います( ̄^ ̄)
Commented by beauty-b at 2011-08-14 16:33
小町ママさん>端っこは端用素材買いました!でもサイズがピッタリにはなかなかならず、絶対切ることにもなるんだけど、私はこの切る作業が1番大変でした。「どうせやるなら」とぴっちりを選んでしまったので(;・_・)
そうなのよね・・・完璧なものってなかなかなくって、掃除がしやすければ犬達にはハードだったり・・・
コルクの方は確かに拭き掃除は不向きな素材なのかもしれないね~。

ワンコ部屋の方に敷いた素材は雑巾がけも大丈夫だけど、滑りにくくしてあるために細かい溝(?)があるので、将来的に汚れが付きそうかな~。そちらもスチームモップだといいのかもしれないね~。

私もちょっと前真剣に悩んだよ。今はちょっと熱が冷めてる感じだけど(笑)。
小町もこの状態で走り回ってますので、スムーズに行きますね♪
Commented by よちまさ at 2011-08-14 18:51 x
こんにちは~。お疲れさまでした!!
わあ、おんなじだ♪と嬉しくなりました(^o^)
確かに細かい溝の汚れが見た目にはわからないんですが気になって、うちはちょうど敷いて2ヵ月目くらいの先日、全部はがしてジャジヤーっと水洗いしましたよ~。日頃は掃除機と雑巾がけです。
毎日走り回るので細かい傷はたくさんついてしまいましたが、まだまだ大丈夫そうです☆
Commented by beauty-b at 2011-08-15 10:32
よちまささん>いっしょ♪いっしょ♪
でもうちのは60センチ四方のbigサイズなの(;・_・)
その方が敷き詰めるのに楽かな~と不精な私が考えた結果
なんだけどさ~・・・カットが大変でした(σ_・、)

我が家も既に傷だらけ。でもそれを承知で犬達のため・・・
って考えれば平気平気v(⌒ー⌒)v

全部はがして水洗いとはあっぱれ!尊敬です。
高圧洗浄機も欲しいかも・・・

我が家は見張ってないと掘り出すのがいるんで、見張りながらも
ストック分も確保しました(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わくわく♪ スイートな女子♪ >>