動画&新しい生活♪

暑っ!

しばらく涼しい日が続いた分、堪えます・・・(σ_・、)

そんな中気分だけでも涼しくなるようなムービーを♪

気持ち良さそうにおねんねです♪
ビーチママの「ご飯だよ~」の声も「うそつけ!」と見破られてます(;・_・)

転がっている怪しげな物体は冷え冷えグッズ。
ペットボトルの中にお水を入れて凍らせたものにカバー(現役引退の靴下さん)を
被せたもの♪子犬達にはオススメです(*^▽^*)


そしてこの週末パンナがレンくんになって新しい生活をはじめました。
とっても暖かなステキなご家族の元で、甘えん坊レンくん一人っ子生活スタートです♪
お引渡しの前日、私がとんでもない大失敗をしてしまい、レン君にもご家族にも
申し訳ない・・・大反省です。

洗面所で簡単にシャンプーしようとしたのが、間違いの始まりです。
排水の際に怖いか痛いか、もしくは両方かの思いをレンくんにさせてしまい、いつも
ポケ~としているレンくんが悲鳴をあげるほど怯えて・・・

私の大失敗をしっかりお話し、様子を見ていただいてます。
ホントアホな私・・・

レン♪沢山の笑顔を滋賀で届けて頂戴ね(*^▽^*)


そして、パーティーbaby達もお蔭様で全てオーナー様が決まり、それぞれ
新しいお家での生活を送る日までカウントダウンとなりました。

ステキなご縁を本当にありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-08-07 21:12 | Comments(10)

Commented by ビディ父 at 2011-08-07 22:59 x
パンナ君改めレン君、滋賀に行ったんですね~。
排水口に「ちゅ~っ」って吸われたんでしょうかね。
前回の記事の、レン君に対するメッセージに一杯詰まったビーチママの思いと、新しいオーナーさんの愛情で、そんな些細なことは忘れちゃいますよ。

ムービー、堪りません。
ビーチママのお茶目さに「付き合っとれん」っていう態度がいいですね~。
Commented by beauty-b at 2011-08-08 18:01
ビディ父さん>多分・・・(;・_・)
すっごくかわいそうなことをしちゃったよ・・・

そう♪滋賀なの♪
近いでしょ~。もう1頭の男の子はそらくんになって愛知だよ♪
皆で会えるかもね(*^▽^*)

ムービー、食器の音だとあの体勢なんだけどね(かつての画像)~。
よく解ってらっしゃる(*≧m≦*)
Commented by ラブカレ。 at 2011-08-08 20:36 x
 レン君おめでとうございます♪

 ビーチっ子の男の子は特にやさしい性格の子が多いですから、レン君も新しいお家でもきっとみなさんにかわいがられることでしょうね~。

 ビーチママさんの愛情を受けた期間が長ければ長いほど「良い子」になる下地ができる一方で、その分、ビーチママさんがツラいのもよ~くわかります。

 新しい飼い主さんには申し訳ないけれど、その時のミスも忘れられない思い出になったと思いますよ~。ママさんドンマイ!

 P.S.12日参加できるようになりました!パパさんにヨロシクお伝えください♪
Commented by てんそら~ at 2011-08-08 20:46 x
しばらく、天使と悪魔で悩まされないのも・・・ちょっとさみしい。

ちびちゃん達が幸せを運び、楽しいコギライフが始まるのはとっても嬉しいです!

排水される時の音にもびっくりだったのかな?

お~そら君は、愛知なんですね。
びーちっこ「そら」の会つくれそう♪
初代そらより♪
Commented by 小町ママ at 2011-08-08 21:44 x
レン君 新生活おめでとうございます♪
排水溝に吸われえる感覚にビックリしちゃったかな!?
きっと新生活で色んな刺激を受けてく内に、大丈夫に
なりますよ(^o^)v

そら君は愛知でレン君は滋賀なんですね!
いつかお会いできたらいいなぁ~♪

動画の小町めちゃくちゃ可愛くて夫婦で悶絶しました!
Commented by ののママ at 2011-08-08 23:34 x
レンくん、滋賀へ行ったんですね~!

排水溝って大きな音がするからビックリしたのかな?

レンくんもそらくんも、幸せ一杯届けてね♪

BBPに行く時に、またまたキョロキョロする場所が増えてしまった!・・・って見えるわけではないんだけど、いつも思わずビーチ仲間を捜してしまうののパパ、ママです~(>_<)
Commented by beauty-b at 2011-08-09 15:28
ラブカレさん>強い子ではないので、良い印象良い印象で平気にさせていきたいんですけどね・・・大失敗です。
飼い主さんの溢れんばかりの愛情でなかったことにできると信じております!

12日ビーチパパに伝えましたからね♪覚悟を!(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2011-08-09 15:31
てんそらさん>これで眠れぬ夜を過ごさなくても良くなったね♪(笑)

そらってステキな名前だから、人気だよね~。
男の子にも女の子にもOKだし♪
Commented by beauty-b at 2011-08-09 15:33
小町ママさん>まさかの出来事で私もビックリで・・・(σ_・、)

そうそう。獣医さんの情報、更に詳しく教えていただいたのでまた
お知らせしますね♪
Commented by beauty-b at 2011-08-09 15:36
ののママさん>解ります解ります!ののママのキョロキョロする気持ち。そして「勘」はあたったりするんですよね♪

ののちゃんの妹や弟、今後も会えるといいね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。