今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンナコッタ♪

パタのお気に入りのおもちゃをこっそり持ち出したパンナ♪


パンナと一緒に過ごすのもあとわずかになりそうです。
甘えん坊のパンナだけど、「オス」としては頼りないけど・・・(*≧m≦*)
大丈夫!(何が?)

毎日水遊びはかかさないパンナ♪
だけど水遊びはお家の中ではしてはダメよ。

お風呂場から足フキマット、持ってこないのよ。

ゲージでうん〇しちゃって「片付けて~」って泣かないのよ。

ご飯はこぼさないで食べるのよ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-08-04 18:07 | Comments(8)
Commented by アズマックス at 2011-08-05 09:36 x
パンナくん
新しい家族が決まったんですか?
名前も考えてビーチの子になるのかと思ったけれど・・・
淋しいけれど・・・良かったですね!
きっと新しいおうちの
ビーチから来たおひさまのような存在になるでしょう!
ビーチママさんの気持ちにポロッです~。
Commented by 小町ママ at 2011-08-05 17:38 x
私もビーチママさんの気持ちにホロホロッときてしまいました(;_\)

でもパンナくんの幸せな門出ですもんね!

パンナくん、良いご縁と巡り会えて良かったね♪

たくさん幸せになって、新しいパパとママも幸せにして

あげてね!
Commented by ののママ at 2011-08-06 10:08 x
パンナくん、いいご縁があったのね~!

ビーチのブログでもう会えないのかと思うと淋しいけど幸せになってね!

ビーチママさん、お別れの時泣かないで~!

パンナくん、新しいお家に幸せをいっぱいいっぱーい運んでね♪

Commented by まめた姉 at 2011-08-06 21:40 x
そっかーパンナくんいっちゃうのかあ(´・_・`)
まめたのごはんがなくなってきたからパンナくんと遊んでもらいに行けると思ってたんだけどなあ(´・_・`)(´・_・`)

パンナくん、新しいお家でもいっぱいかわいがってもらってね(^^)
Commented by beauty-b at 2011-08-07 21:21
アズマックスさん>ステキなご家族とご縁をいただきました♪
長く暮らした分・・・ナヨっちくて「頑張れ頑張れ」と応援した分
(身体は超健康体ですけど中身が・・・笑)、なんだかポカ~ン
と穴が開いたようですが、私の気持ちは言っててはダメなんですよね。

レンとそのご家族が幸せでありますように!とそれだけを願っています♪
Commented by beauty-b at 2011-08-07 21:25
小町ママさん>優しいご家族で安心しています♪
ただ、長く暮らした分レンの性格がしっかりわかるので「ああしてるだろうな~」「こうしてるだろうな~」ってふと思ってしまいます。
お話を伺うと「やっぱり・・・」みたいな(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2011-08-07 21:30
ののママさん>ののちゃんのおうちからビーチよりも近いので、関西オフで会えたりするかもよ~♪

泣かないも~~ん。
パンナの幸せが何より嬉しいんだも~~ん。(←自分で自分に言い聞かせている・・・笑)
Commented by beauty-b at 2011-08-07 21:35
まめた姉さん>ごめんね♪今度もララになりそうだね。
おまけにブリも付けようか!

でもまめたが1番嬉しいのは・・・
うっしっし♪ビーチママよね~(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 動画&新しい生活♪ 海を越えて♪ >>