今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海を越えて♪

人生初!耳ツボを体験してきたビーチママです072.gif
「ここが腰ですね~、ここが首、肩・・・」
全部激痛なんですけど~(σ_・、)

お友達に誘ってもらっていっしょに受けたんですけど、友達はベテランさん♪
「1回目はすごく痛いのよ」「慣れてくると大丈夫よ」と。

ビーチママ、やってもらっている時からポカポカしてきてポカポカ通り越して
汗が出てきました♪
で、もちろん「食欲をおさえるツボ」「代謝を良くするツボ」押さえていただいております!

今も耳に針のついたシール(?)がそのツボに貼ってあります。

ちょっと続けてみようと思います♪

今度皆さんにお会いする時にはほっそりした私で・・・ないよね(σ_・、)



5月25日生まれのパーティーbabyの4頭♪
3頭は飼い主さんが決まっていて、1頭は引き続きオーナー様募集しているんですが、
その飼い主さんが決まっている子達レッドのフラちゃん「琥珀」ちゃんは東京へ♪
トライのフラちゃん「小町」ちゃんは愛知県(北の方です)へ♪
そしてトライの女の子
a0085464_1830158.jpg

どーちゃん改め「もかちゃん」は、なんとアメリカへ♪
秋に飼い主さんが迎えに来てくれて、一緒にアメリカへ立ちます。

アメリカに立つとなかなか会えなくなると思うけど、沢山の笑顔を運んでくるといいな~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
5月25日生まれの男の子、4月8日生まれの男の子、オーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2011-08-01 18:51 | Comments(4)
Commented by アオイ家 at 2011-08-02 08:37 x
お~、では『もかちゃん』はバイリンガルな子女になりそうですね。
次に帰ってきた時は「ワン」ではなくて「BOW」かな?(笑

米国や東京へ行く『琥珀ちゃん』とはなかなか会えないかもしれないけど、『小町ちゃん』は愛知県の北の方に来るとの事、その内にお会いするチャンスがあるかも・・・、楽しみです。

仮名ボタンくん、早く素敵なご縁がありますように・・・m(゚- ゚ )
Commented by 小町ママ at 2011-08-02 15:35 x
耳ツボ痛いんですね・・・食欲を抑えるツボに代謝をよくするツボだなんて
全部気になりますo(><)oでも痛いのは怖い!
経過報告楽しみにしていまぁす♪

どーちゃんは『もかちゃん』になったんですね(^∀^)b
アメリカに行く前にもう一度会えるかな~。片耳立ってますます
可愛いですね!

アオイ家 様

お会いできたら嬉しいです!その際はよろしくお願いします!!
Commented by beauty-b at 2011-08-03 21:48
アオイ家さん>そうだ~。もかは英語が日常になるんだ!
たっぷり日本語(しかも知多半島弁)を叩き込んで、向こうへ行っても
「2ヶ国後喋れるのよ♪」な女子にしよ~~っと。(いらない?)

小町ちゃんはきっとちょくちょくお会いできると思いますよ♪
楽しみですね~。
Commented by beauty-b at 2011-08-03 21:50
小町ママさん>痛かったよ~(σ_・、)
食欲は抑えられても、私・・・ついつい手が伸びてる口なんで(;・_・)
ちょっと続けてみますので結果をお楽しみに♪

もかちゃん、きょうはお耳寝ています・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンナコッタ♪ ホセ >>