今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パーティbaby動画と・・・おめでとう♪

久し振りの動画です♪
相変わらずyou tubeへのアップの時間が掛かり過ぎる・・・(σ_・、)



昨日、全員おりこうさんでワクチンをチックン♪
心音も異常なし♪後足の可動域もOK♪
今日も元気にイタズラ三昧の4頭です(*^▽^*)


そして今日は「し」の24歳の誕生日♪
24年前の今日・・・今でもはっきりと覚えているあの日。
嬉しくて嬉しくて、感動いっぱいで涙がとまんなかったあの日。

ビーチママの病院は生まれると赤ちゃんは小児科、母親は産婦人科。
母親の隣には赤ちゃんは来なくって、新生児室にいる赤ちゃんに時間になると
母乳を与えに会いにいけるシステム。
なんだか感動の後、興奮や赤ちゃんの事ばかり考えて寝られなくて・・・
退院の日倒れてしまったビーチママ。

丁度退院診察の直前で先生に「自宅に帰って赤ちゃんが隣に来たら、
もっと寝られなくなるから少し退院は延ばそうか?」と言われたんですが
「いやだ!」と退院。

赤ちゃんが隣に来たら、何のことはない短い時間であっても熟睡でき、泣き声でスクッ
って起きられる♪心配無用でした(*^▽^*)

人間としてまだまだ未熟な私が、「し」に育ててもらったところがいっぱいあって、それは
今でもなんだけど・・・(;・_・)
振り返ると反省や後悔ばかりで「子育てをやり直したい」って思うこともいっぱい。


子供の負担になってはいけない・・・って思ったり、でもいつまでたっても子供は
子供で気になったり・・・どうあるべきかなんてよくわかんないけど、はずかしくなく
人間でありたいなって思います。

自分の弱さやそんなものも見せちゃえ!そこから学ぶこともあると信じて♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-07-28 16:24 | Comments(2)
Commented by 小町ママ at 2011-07-29 01:09 x
またまた罪な可愛さの動画ご馳走様です(>∀<)
みんな「何の音~?」って不思議そうに見てる
姿にムフフです♪

そして「し」さん24歳のお誕生日おめでとう
ございます☆
ビーチママさんが「母」になったお誕生日でも
ありますもんね♪24年分のありがとうを込めて
素敵な一日過ごせましたでしょうか(^-^)

赤ちゃんが泣く声で母親は寝ててもちゃんと起きる
んですよね?父親は気づかず寝てるとか・・・
母性って凄いですよね!神秘的ですo(><)o



Commented by beauty-b at 2011-07-30 00:05
小町ママさん>小町、大きくかわいくなってたでしょ~。
あと少し大切に育てますね♪

小さな身体でいろんなことを考えて行動して・・・日々成長してるんです。おもしろいでしょ~。
小町パパもママもすでに「パパ」「ママ」の顔をしてましたよ♪

特に小町パパ♪娘はかわいいといいますが・・・
この先どうなるでしょうね~・・・(*≧m≦*)


そして「し」へおめでとうをありがとうございます。
いくつになっても誕生日はおめでとうの日。ありがとうの日♪
昔を振り返って・・・って年を取った証拠らしいですけどね(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホセ Pづくしで・・・ >>