人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pづくしで・・・

ビーチママは悩んでいた・・・

Pづくしで・・・_a0085464_8513150.jpg

4月8日生まれのりんだbaby、パンナ♪
パンナコッタからつけた血統書ネームのパンナ。

でもビーチには「パン」がいて、パタおがいて・・・
P・・・づくし

このまま新しいオーナー様が決まらなくて我が家にという事になると、名前変えたほうが
いいかな~って思ったり・・・

パンナはすっごくかわいい子♪甘えん坊で、人間の事が大好きで、優しくて・・・

以前も少しお話した事があるけど、子犬との出会いって「縁」だと思うのね。
我が家では「早く出さなきゃ」とか「残ったら困る」とか言う思いは全くなくて、現にビーチに
いるそしてCH(チャンピョン)の子でも、お客様からのキャンセルによってビーチに
残った子もいるの。どの子も自信の子なのね♪

だからパンナもただ、縁にまだ恵まれていないだけでナイショの話、ビーチパパと
「どうしてパンナを選ばないんだろうね~」って逆にもったいないって思ってます。

だってね、俗に言う残っしまった子には価値が下がってしまうのがショップなんかのしくみ
みたいですけど、我が家の子に関しては、長い時間ビーチにいた分すっごくお徳になって
いるんですよ。(上手く言えなくてごめんなさい・・・)

一般家庭ではなかなか難しい社会化のいろはを普通にできていますし、毎日の生活は
それはそれは一般の家庭と同じような形でしていますし、愛情だってハンパなくかけています♪

実際ビーチで長い時間過ごした子をお迎えいただいたご家族には本当に喜んでいただいて
います(*^▽^*)

通常ビーチでは生後60日以降で子犬をお渡ししているんだけど、もちろん60日であっても
私は自信を持ってお渡しできる子をお渡ししています。
子育てで苦労するのも飼い主の成長の為には必要なこともあるとも思います。

そんな中「少し長く預かって欲しい」と言う方も最近は増えてきました。
もちろんOKですが、その場合は飼い主さんが既に決まっていて大切な時期をお預かり
する事になるので、病院代や管理の為に必要な金額を別途いただく場合もあります。

って考えるとこの「縁」が、色んな面で「もったいないな~」って思う私たちの心、少しだけ
解っていただけるとおもいます。


み~んな我が家の子としてビーチに残っても平気なような、子育てをしていますので
名前の事も悩んでいます・・・で、離せなくなる・・・(;・_・)

お名前募集中・・・♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
子犬出産情報更新しました♪

by beauty-b | 2011-07-25 09:28