今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大人の時間♪

オッス!おひさしブリ~フ、パタおです(m^ェ^m)。

最近大人組の出番が少ないような気がして・・・
代表して僕が、僕の日常をお届けしまっす♪
a0085464_928941.jpg

僕の指定席のソファー。
ここだとちびっこは登って来れないし~、テレビは見れるし~♪
その辺に脱ぎ捨ててある「し」のジーンズは僕の敷物として利用♪
a0085464_9334133.jpg

グフっ♪
a0085464_9362432.jpg

オヤスミ~~♪
a0085464_9374468.jpg

同じ頃、入浴中の「し」をひたすら脱衣所で待つあぶないゆばに玄関で私の
クロックスをおヨダでいい感じに湿らせながら眠るどれみ・・・
平和です(;・_・)
あっ!キッチンに侵入者アリ!!誰でしょう???


昨日は過ごしやすい1日だったビーチ地方、エアコンも全くつけず快適に過ごせました♪
「今日だ!」と午前中に7頭シャンプーして、肩が・・・腰が・・・
どなたかマッサージ犬に!が私の夢♪


今年の10月で11歳になるパタ。
いろんな変化が少しずつ見られるようになり「今」を大切にしなきゃ!!と切に思います♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
5月25日生まれの男の子と女の子のオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2011-07-23 09:50 | Comments(8)
Commented by 小町ママ at 2011-07-23 11:43 x
昨日は、本当に涼しく過ごしやすかったですね♪
7頭シャンプー(☆。☆)!!お疲れ様でした。
パタおさんの幸せそうな寝顔最高です!

ソファーの上のマッサージ器・・・
我が家にもありますよ~愛用中です(T。T)

仔犬もいいけど大人コーギーも可愛い!
クスッと笑ってしまうエピソードまた楽しみに
してまぁす♪
Commented by アズマックス at 2011-07-23 14:15 x
パタおさんの幸せ顔に癒されました♪
アズの白っぽさに似てて親近感いっぱい!です!
7頭シャンプー(!)お疲れ様です。
うちもペコのお遊びにヘキヘキすると
みんなでソファに避難していましたが
最近運よく乗れるようになり、ソファが空いているようになりました^^;
時々偶然アズの前足がいいツボ押してくれるんですよね。
いつかマッサージ犬誕生するといいですね~★
Commented by ののママ at 2011-07-24 09:01 x
パタくん、お久しぶりですね~!
ビーチの癒し系男子の代表!
いくつになっても幼さが残っててかわいいですね♪

今日も朝から癒されます~!
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2011-07-24 16:29 x
あの日は涼しかったですね。自然の心地よい風が通り抜けてくれるのが一番ですよね♪

7頭シャンプー!お疲れさまです。肉球で指圧してもらったら肩とか腰も楽になりそう~(*^▽^*)

久しぶりのパタくんに、たっぷり癒されました~~♪
お気に入りの場所もいろいろですね^_^
「し」くん大人気だあ♪
Commented by beauty-b at 2011-07-24 23:53
小町ママさん>マッサージ機、お揃いですか?♪
ハードなお仕事に耐えているので既にウイ~ンウイ~ン悲鳴をあげていますが(;・_・)・・・

大人コギ達を写すとどうしても私たち飼い主の「あまりにも日常過ぎる風景」が映り込んでしまうので、カメラを構えて「あっ・・・」がいっぱいで・・・

子犬のかわいさとは別に、成犬は年を重ねるごとに愛しさが増してきます♪時間を掛けて積み上げてきた信頼関係がそのまま形となって♪
白くなった睫毛も磨り減った歯も・・・全てが愛しくてたまりません♪

子犬の時のいろんな大変も「ステキな関係」を作り上げていく為に必要な時間ですので、頑張ってね♪
Commented by beauty-b at 2011-07-25 00:02
アズマックスさん>そうそう!パタは色白さんなのよ。
アズちゃんと仲良しさんになれそうですね♪

この笑顔に私たちは本当に助けられてます。
おねだりも上手なのでついつい・・・ダイエットしないといけないんだけどね(;・_・)マッサージ犬、いてくれたらいいよね~。
もれなく幸せな気分もついてくるしね~。

ソファーにも登れるようになりましたか・・・ペコ・・・
アズちゃん、別の安息の場を探さないとね♪パタと相談してみてね♪
Commented by beauty-b at 2011-07-25 00:07
ののママさん>そうなの~♪いくつになっても男の子って幼いのよ。
うちの子だけかしら・・・(;・_・)

でもボケ~~としているように見えて、家の中の事、よ~く見てたりするから感心するの。特に「僕のパペットは何処だ」なんて・・・(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2011-07-25 00:15
なおみんさん>全国的に涼しかったのかな~。
できればあのまま・・・って思っちゃったけど、甘いよね~(;・_・)。

時々足踏まれる事があるけど(笑)、結構な力だし・・・
お願いしたいです!

パタ癒しの達人ですから♪
ゆば・・・おかしいんですよ。トイレのドアの前とかにもドカンと座り込んで待つんで「し」もそ~~っと押してますわ(笑)。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Pづくしで・・・ ご飯待ち♪ >>