今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご飯待ち♪

「ご飯の時間だよ♪ご飯だよきっと♪」
a0085464_2255722.jpg

いや~ん。かわいい~~(*^▽^*)

ほんとはね、4頭並ぶんですよ。でおもいっきり背伸びして・・・
シャッターチャンスがちょっとズレちゃった・・・
a0085464_2257482.jpg


いっぱい食べて大きくな~れ♪(そこそこでいいよ・・・(;・_・))



*遅くなりましたが、本日メール便にて子犬達の血統書をどか~~んと送りました。
 「届いたよ」の連絡いただけると嬉しいです♪
 皆ワクチン打ったかな~。フィラリアのお薬貰ったかな~。お散歩上手くできるかな~・・・
 元気に暮らしてるかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
5月25日生まれの男の子と女の子のオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2011-07-20 23:04 | Comments(11)
Commented by ビディ家 at 2011-07-21 00:40 x
こりゃダメだ。
完全ノックアウトです。

これ、今は家で見ているからいいようなものの、仕事場のPCで見ていたら、その顔を迎え側から見られたときにゃあ変人扱いですね。

これは二頭以上のパピーがいないと味わえない幸せ(同時に苦労もでしょうが・・・)ですね。

またご報告させていただきま~す。
Commented by ののママ at 2011-07-21 07:43 x
うわ~っ!かわいい~~かわいい~~~♪
朝一番に、こんなかわいい写真が見えるなんて~!幸せ(*^_^*)
ビーチママさん、ありがとう!
いい一日になりそうです~♪
Commented by 小町ママ at 2011-07-21 09:28 x
こ、これは・・・確かに罪です・・・

か、可愛すぎる~((o(>∀<)o))

みんなのご飯への熱い想いが伝わってきます♪

可愛すぎてニヤニヤが止まりません(汗)
Commented by チェリー母 at 2011-07-21 09:30 x
いや~、本当、かわいい~!!!
4頭、4頭、並ぶんですか!!
たまりませんね~、、、

チェリーさん、この頃の名残ですかね、
未だに「ご飯」を察すると、(一頭ですが)こんな感じで、こんなお眼々で訴えます(><)
大きくなってもかわいい奴です、ぷふふ~♪
Commented by ビディ家 at 2011-07-21 11:43 x
寝ながら打っていたんで誤入力・誤変換に気付いていませんでした・・・。

迎え側→向かい側
Commented by アオイ家 at 2011-07-21 12:33 x
か、可愛い・・・o(>ω<)o

こんな可愛いパピコギの整列を見せられたら、アオイの弟か妹を迎えたくなっちゃいます(^^;)
Commented by beauty-b at 2011-07-21 21:23
ビディ家さん>倒れた?
も~鼻血ブーでしょ~~(古っ!)

その後の報告楽しみにしてますね♪
Commented by beauty-b at 2011-07-21 21:24
ののママさん>しあわせ気分になっていただけて、こちらこそ嬉しいです♪ビーチパパもメロメロになっております(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-07-21 21:26
小町ママさん>でしょ~~。罪でしょ~~。本物を近々見れるかもよ♪
覚悟してお越しを!
Commented by beauty-b at 2011-07-21 21:28
チェリー母さん>4頭並ぶんですよ!それはそれはかわいいでっす。
疲れてくるとちょこんとお尻をついて・・・
これもまたかわいい♪

チェリーちゃんも?シャッターチャンスを狙ってください(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-07-21 21:31
アオイ家さん>アオイ家も鼻血ブーですね♪
貧血起こすの覚悟で、更に完成形に近いものを撮るぞ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人の時間♪ お願い♪ >>