「好き」と言うことが

今日は早めにオヤスミ~~の方多いんじゃないかな。
ビーチママもね、早起きして見ましたよ♪なでしこジャパン(*^▽^*)
犬達を起こさないように・・・し~ずかに・・・

無理!でしたけどね(;・_・)

決して恵まれているとはいえない環境の中ででも「サッカーが好き」それが全てを
超えさせ、力となり、最後まで諦める事のない夢へと突き進ませる。
ハンパでなく好きってすごいね~。



パーティーbabyのいつもの表情が撮れたので、本日子犬出産情報、更新しました♪
a0085464_2236420.jpg

a0085464_22365712.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-07-18 22:42 | Comments(4)

Commented by アズマックス at 2011-07-18 22:51 x
私も見ましたよ~!すごい試合に感動!ましてや勝って
最高ですね!
パーティーbabyちゃんたち
前回のおすましも可愛かったけれど
これもまた自然で可愛い!要はどの顔もかわいい~(笑)
Commented by beauty-b at 2011-07-19 20:50
アズマックスさん>見ました?すごかったね~。
これからもっと頑張る女子が増えるだろうね~♪

かわいい?ムフ♪
いろんな表情見せてくれて癒してくれます(*^▽^*)
Commented by ラブカレ。 at 2011-07-19 23:10 x
 「好きこそものの上手なれ」ですね。好きだからこそ飽きずに努力できるわけですから「好き」も立派な才能だと思います♪

 私は犬もコーギーもビーチっ子もオーナーのみなさんもビーチ家もダイスキですよっ!

 なでしこもそうでしたが、最初につまずいたり、うまくいかなかったとしてもそこに「好き」という強い思いがあれば乗り切れるのかもしれませんね。

 全国にいる子達、近日中に旅立つ子達、これから生まれてくる子達・・・全てのビーチっ子達に幸多からんことを祈っています!
Commented by beauty-b at 2011-07-20 22:13
ラブカレさん>ラブカレさんはもちろん、ラブちゃんと一緒にテレビにかじりついて応援したんでしょ~♪感動でしたね~。
その日は徹夜組?早起き組?

う~ん・・・難しい・・・
ラブカレさんの言う事もそうかもしんない・・・

でも好きだけでは現実と戦えない・・・
でも好きだから続けたい・・・
結果を残さなければ、認めてもらえはしない・・・

覚悟が必要ですな。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。