今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腫れてる?

あたるが、ドブに落ちた~~w(◎o◎)w
それもそれも、普通にどぶに落ちたんじゃないんですよ。
崖の上から落ちて、下の道のドブに落ちたんですよ。

も~、慌てて私も崖を飛び降りあたるの救助に向いました。
大きな目を余計にクルックルにして振るえていたあたる。
急いでシャンプーして怪我を確認して・・・目頭のところに擦り傷、あとは・・・
ちゃんと歩けるし身体を触っても痛がる様子はない・・・

でもでも、あたる・・・顔腫れてない?
ってビーチパパに言うと「あたるはもともと顔はでかい」と(;・_・)・・・

とにかく、大きな怪我にならなくて良かったよ~。



  ~~☆☆☆~~ ~~☆☆☆~~ ~~☆☆☆~~


急いで撮ったパーティーbaby。

私はこういうノーブレーズの子が大好き♪トライの女の子♪
a0085464_2362748.jpg

トライは色の変化がこれからどんどんあるので、おもしろいよね~。

パパ似になりそうなレッドの男の子♪
a0085464_2374016.jpg

カチカチの筋肉質(*^▽^*)

でも・・・二人とも高いソファーに乗せられて、緊張・・・と言うか不機嫌(*≧m≦*)
いつものデヘヘ状態の二人とは別犬(笑)。
またいつもに近い状態をアップしますね♪

二人のオーナー様募集中♪


りんだbabyのパンナは先日2回目のワクチン完了!
グリーンと二人で病院まで行ってきました。
グリーンがずっと相手してくれて、弱虫のパンナもへっちゃらでチックンできました(*^▽^*)
グリーンはご褒美にクッキーいただいてニッコニコ♪

あと10日もすればパンナもお散歩OKです。

素直でかわいくて優しくて・・・ちょっと弱虫だけどお兄ちゃんやお姉ちゃんに一生懸命
ついて遊ぶパンナ♪
いつまでも私の側にして欲しいけど・・・ステキな飼い主様募集中。
初めて犬を飼う方にでも安心してオススメできるパンナです♪


昨日からおなかの調子がイマイチのビーチママ。
今日はちょっぴり頭も痛い・・・
夏バテかしら?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-07-15 23:28 | Comments(4)
Commented by チェリー母 at 2011-07-16 09:28 x
崖って、どんな崖だったんですか~?!
なんかすごい崖、想像しちゃったんですけど、、、
助ける方も命がけじゃん!!って、
何はともあれ、あたるちゃん、怪我がなくて何よりでしたね、
もちろんビーチママも~

しかしビーチパパ、相変わらず冷静です、ナイス!!(^^)
Commented by ソフィーママ at 2011-07-16 12:53 x
あたるちゃん、大丈夫ですか!?
とりあえず怪我がなくてなによりです。
でも顔が腫れてるんでしたら病院に行ってくださいね(ToT)

レッドの男の子の表情がかわいすぎです(≧m≦)
ソフィーは11ヶ月になりましたよ~。
ワガママ姫に育ってしまいましたが
お友達もたくさんできて元気いっぱいです!!

ビーチママさんも頑張りすぎないでくださいね。
Commented by beauty-b at 2011-07-18 21:13
チェリー母さん>(;・_・)・・・命がけの崖ではないであります・・・
すみません、とんでもない心配させてしまって・・・
ほんの私の身長ほどの2メートルぐらいの崖です♪

ビーチパパ・・・真面目なのかジョークなのか・・・
訳わからんのです。
多分、彼自身が冗談なんでしょう(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2011-07-18 21:18
ソフィーママさん>あたるも元気モリモリです(*^▽^*)
ありがとうございます♪

犬達って例え子犬でも表情が豊かで、言葉は喋れなくても話しかけてきますよね(*^▽^*)
ソフィーももうすぐ1歳なのね~。感無量です♪

大人になったソフィーちゃんに会いたいな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「好き」と言うことが それぞれの寝方♪ >>