今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

それぞれの寝方♪

明け方からバケツをひっくり返したような雨!
今日は太陽は出ましたが蒸し暑い1日でした。

雨上がりのお庭でララとパンナはどろんこになって大はしゃぎ(;・_・)
楽しいでしょう・・・さぞ楽しかろう・・・(σ_・、)

パーティーbabyもあと少しで生後50日♪
かわいい寝姿をどーぞ(*^▽^*)
a0085464_19305838.jpg

いいのか・・・こんなにも無防備で(;・_・)


a0085464_1933748.jpg

a0085464_19342125.jpg

a0085464_1935306.jpg

今晩はグッスリ寝られそうですか?(*^▽^*)


そうそう先日「し」がビーチママに
a0085464_19383413.jpg

こんなものをプレゼントしてくれました♪
誕生日には早いし、母の日はとっくに過ぎてるし・・・
「ボーナスで♪」だそうです(*^▽^*)

これ寛平ちゃんモデル(アースマラソン)のニューバラ〇ス。
前に「欲しいな~」ってチラッて言ってたんだけど、覚えてたのね~。

肩こりの酷い私にピッ〇マグネループを買ってくれたときも涙が出るほど嬉しかったけど、
今回も少ないボーナスの中から、私に?って飛び上がるほど嬉しかったです♪
それが例え何であろうと気持ちが嬉しいよね~(*^▽^*)

ビーチパパに「ほれ!♪」と自慢したら「オレは?」と(*≧m≦*)
ふふ~~ん♪

さっ!ビール買って、グラス冷やしておかなくっちゃ♪
もちろん「し」の♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
5月25日生まれ トライの女の子とレッドの男の子 オーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2011-07-12 19:50 | Comments(12)
Commented by アズマックス at 2011-07-12 20:35 x
あ~かわゆい~~!!たまりませんね☆
「満腹じゃ~!」ってかんじでしょうか(笑)

優しい「し」さんですね~☆
子供からの贈り物ならなーんでも感激ですね!笑

ビーチパパちょっと可哀そうだけど(・・・・)
やっぱお母ちゃんですよね!

でお母ちゃんはやっぱ息子ですよね~爆笑
Commented by アオイ家 at 2011-07-12 22:39 x
何て可愛い寝姿(#^o^#)
パピコギ時代のアオイを思い出しました。

アオイも仰向けになってポンポコリンのお腹を見せて寝てたなぁ(^^)
Commented by さくらママ at 2011-07-12 22:54 x
どの子もみんなかわいい~~~♪
打ち合わせしたように色んな寝方*^^*

そして「し」くん♪相変わらず優しい!!
小学生だった「し」くんが~(親戚のおばちゃん化です)
Commented by ビディ父 at 2011-07-12 23:58 x
見事なおケツハートですね。
そういえば、Biddyにもおケツにハートがありました~。
コーギーの開き、たまんないですね。
そしてトイレの上の枕元には見覚えのあるブタさんが・・・。
Commented by 小町ママ at 2011-07-13 09:26 x
憧れのヘソ天((o(><)o))可愛すぎます!
ぽんぽこお腹に貫禄が伺える・・・
小町のヘソ天見れる日が待ち遠しいです♪

親を大切に出来る息子さん素晴らしいです!
スニーカー履いてる姿見たら息子さんもこれまた嬉しいん
だろうなぁ・・・心がホクホクしました♪
Commented by きなはは at 2011-07-13 14:17 x
もう、食べちゃいたいくらい可愛いですね♪
ほんとに、完全無防備(笑)
ポンポコリンのお腹と短いアンヨ(^v^)
コギベイビーはたまりませんね(^_-)-☆

きなこもこんなヘソ天写真、ありますよ(笑)
もう11年も前のことだなんて・・・
あっ、お腹は今もポンポコリンかも??(爆)

「し」さん、優しい息子さんですね(#^.^#)
うちの息子も今年の春から社会人・・・
初給料で「イタリアン」ご馳走してもらいました
娘は・・・腕時計 プレゼントしてくれました

子供もワンコも
アッと言う間に大きくなっちゃいますね(笑)

ビーチベビちゃんたち
すくすく元気に大きくなぁ~~れ(^O^)/
Commented by beauty-b at 2011-07-13 21:24
アズマックスさん>この姿を見ると疲れもふっ飛びます(*^▽^*)
本当はもっとおもしろいのもあったんですけど、カメラ構えてるうちに
やめちゃったんですよね。

そうなの♪子供からのプレゼントなら何でも嬉しいの♪
欲しいものいっぱいあるだろうに・・・少ない給料なのに・・・って思うとなおさら。

ビーチパパは・・・まっ!彼自身気の利く人ではないので・・・(*≧m≦*)

Commented by beauty-b at 2011-07-13 21:27
アオイ家さん>懐かしいでしょ~。
でも大人になってからも「大丈夫!?」って言うような寝方で笑わせてくれるよね~。ゆばね、へそ天で寝ててお腹撫でるでしょ。で撫でるのやめるとね、両手を合わせて「お願い、お願い」ってするのよ♪

も~かわいいんだから~~♪
Commented by beauty-b at 2011-07-13 21:31
さくらママさん>でしょ~♪
イタズラも打ち合わせしたように息がピッタリよ(;・_・)

不器用で見ていてハラハラする「し」ですけど、人様に「優しい」って言っていただけるのは我が家のコーギー達のお蔭だね~♪

ねっ!信じられないよね。それだけ私たちも歳をとってるってことだよね~。いや~ん。
Commented by beauty-b at 2011-07-13 21:34
ビディ父さん>あのブタさん、大人気ですよ♪ありがとうございました。
お蔭でかなりヨレってきましたが(;・_・)・・・

ハートのお尻、かわいいですよね~。今が旬ですね♪
Commented by beauty-b at 2011-07-13 21:41
小町ママさん>好きなよ~に寝ている子犬達です(*^▽^*)
寝息が聞こえてきたりすると、も~添い寝しちゃいたくなります♪

スニーカー・・・もったいなくてしまっておきたい気分だけど、ちゃんと使う事が1番の「ありがとう」ですよね♪
これ履いて、ちょっくらトレーニングでもしてみようかしら。涼しくなってから・・・(いつのことやら)

Commented by beauty-b at 2011-07-13 21:52
きなははさん>本当に無防備でしょ~。
きなこちゃんのお宝画像、文字通り宝物ですね♪

大人になった今は今で、別のかわいさがある寝姿ですけどね~。
夜中に皆が寝静まった後、そんな様子を見てるとすっごく幸せだな~って思います(*^▽^*)
例え白目剥いてても・・・(;・_・)

そうそう、あっと言う間に大人になって、今思うと母親として後悔ばかり。
もっともっと時間を大切にするんだったって思います。
きなははさんは息子さんも娘さんもみえるんですね♪
それぞれが母親を思ってプレゼント♪あったか~~い。

私たちは「かわいい年の重ね方」したいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 腫れてる? 別の幸せな風景へと♪ >>