今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

別の幸せな風景へと♪

少し前に梅雨明けしたビーチ地方。
本日もはい!暑いです。

そんな今日、気温が上がらないうちに・・・いろりがうみ(美海)となって九州までひとっ飛び!
新しい生活をはじめました。
昨日はトリミングテーブルの上でうみにブラシをかけているとき、ブラシを終えていいこいいこ
してお話しているとうみが私の肩に両手を掛けてジッと私の目を見て・・・
お別れなんだな・・・って思うとウルウルきちゃうけど、でもうみを愛してくれるパパとママの元へ
新しいスタートです♪元気なお兄ちゃん犬もいます(m^ェ^m)

まだ全員が緊張の様子ですがゆっくり家族になってくれたらいいな~って思います。

a0085464_2311392.jpg

a0085464_23155480.jpg

ビーチの風景が少しづつ変わって行きます。
新しい幸せな風景と引き換えに♪

そしてもう3週間前になるのですが、ココも新しい生活をスタートしました♪
毎日ひろ~~いお庭でモス兄ちゃんと一緒に走り回ってます。
我侭に育ててしまったココですが、モスがそんなココを受け止めてくれてお姫様状態で
モスに申し訳ないほどですが・・・マイペースに暮らしているようです(;・_・)

わさびbabyの「まめた」も今日、フードを買いに来てくれた時に顔を見せてくれました♪
相変わらずの人間大好き犬で、ビーチパパやビーチママの顔を舐めまくって甘えまくって
いましたよ♪かわいいやっちゃ♪



血統書がちょっと前にどーんと届いたので、発送しなくては!
もう少しだけお待ちくださいね~♪

そうそう、まりんぱ工房から陶器のフードボウル(ノーマルタイプ)が3種類ほど出来上がって
おります♪こちらもはやく紹介しなくちゃ!

時間の使い方が下手なのか・・・なかなかサクサクといろいろなことがこなせない・・・(σ_・、)
やーね。もっと器用に1日を回せるようになりたい・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-07-09 23:45 | Comments(2)
Commented by そらママ at 2011-07-10 01:35 x
今は、日付も変わってAM1:30分。
美海はサークルの中で起きてウロウロ、眠れないみたいです。さっきまで少し寝ていたんですけど、「ワン!!」と一声あげて、ウロウロ歩いてます。
やっぱり落ち着かないですよね、早くゆっくりできるように、頑張ります!
あと、さっきもお部屋でフリーにしてみたら、爽空が美海の後ろついてまわるまわる(笑)
少しづつ、誰だ!!ではなく興味がわいてきたみたいです!!

初めての多頭飼い、すでにいろんな場面で大変ですけどそれが楽しかったり・・・。
家族みんなで仲良く過ごせるように頑張りま~す!
Commented by ラブカレ。 at 2011-07-10 18:54 x
 ココちゃん、美海ちゃんそれぞれ巣立って行ったんですね~!おめでとうございます!

 モス君、爽空君達はちょっと大変かもしれないけれどファイトだお兄ちゃん!

 みんなみんな笑顔でシアワセであるよう祈っていますね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれの寝方♪ パーティーbaby( >>