今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パーティーbaby(

昨日はビーチの女子の皆さんとのPTA女子会へ♪
こんな機会でもないとなかなか都会へ出かけられません(;・_・)

美味しいパスタランチをお腹いっぱい食べ、楽しい会話に花が咲き・・・
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました(*^▽^*)
幹事を務めてくれたらむママさん、ありがとうございました♪



そして、お待たせしました♪
パーティーbaby達の動画をアップしました♪
今回のパパはJKC CHスイッチくん。おじいちゃんはAM CHダンディー♪
パパにそっくりの子もいるし、ママに似ている子もいるし、フワフワちゃんも♪
では、どーぞ♪

琥珀ちゃんのママ~、小町ちゃんのママ~なかなか画像が送れなくてごめんなさいね。
とりあえず動画で様子をお知らせしますね(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-07-07 21:41 | Comments(8)
Commented by 小町ママ at 2011-07-07 22:39 x
ビーチママさん先日はありがとうございました♪

みなさんで女子会いいですね~!
美味しい物を食べて、仲間と時間を忘れてワイワイする
と、すっごく元気が充電出来て『明日もガンバロ!』って思えますよね♪

動画みました☆みんなコロンコロンで可愛いですね~!
小町も元気そう(>∀<)

今、色々小町グッズを揃えてる真っ最中です^^
こんなにワクワクした気分になるのは久しぶりで、
小町を迎える日が楽しみです。

またお邪魔させて頂きますね^^
Commented by らむママ at 2011-07-07 23:24 x
うっわあ~~~
ぱーさんにそっくりな子がいたよ!
お耳の先も黒かったし~~
お祖父ちゃんが同じくダンディ君だから似てるのかな?
全部可愛い子ですよね。
で、2フラですか?(トライちゃんもぽいよね?

あのぉ~~我が家はもう増えませんけどね(汗
Commented by エルママ at 2011-07-08 11:54 x
先日はお久しぶりで、楽しかったね~♪
なかなかゆっくりお話しするチャンスがなかったので嬉しかったデス。

あ~こんな動画を観ちゃうと・・・・
まっ、今の我が家はこれ以上は無理なんだけどねヾ(;´▽`A``
ひめちゃんには「男の子」の話~エル父も納得してましたよ(笑)
Commented by てんそら~ at 2011-07-08 19:39 x
フラのトライ?フラトラとな・・・・・(o_ _)o パタッ

天使と悪魔が大忙し(^^ゞ
あ~宝くじ様お願い♪コギが5でも6でも何匹でもOKになりますよお~に(笑)

でも、見たいわ~でも、見ると・・・・・
天使と悪魔です(笑)
Commented by beauty-b at 2011-07-09 23:49
小町ママさん>小町、かわいいでしょ~~♪
今の気持ちを大切にして欲しいな~って思います(*^▽^*)

思い切って出かけて、楽しい時間を仲間達と過ごすのは新しい発見や
パワーを貰ったり・・・と元気が出ます♪
小町ママもまたご一緒しましょうね♪
Commented by beauty-b at 2011-07-09 23:52
らむママさん>むふっ♪でしょ。似てるよね~。
モフモフさん・・・「ん?」からはじまって「あやしい・・・」「ぽい?」・・・
じわじわと決定していきますよね。

多分お近くに行くと思いますんで、また仲良くしてね~。
Commented by beauty-b at 2011-07-10 00:02
エルママさん>ホント、お久し振りだったよね~。
ひめちゃんのお話も笑いなしではありえない(*^▽^*)
楽しかった~♪

ビックリしたのはひめちゃんが6歳だってこと!!w(◎o◎)w
永遠のbabyだと勝手に思っていちゃいけないね~。
Commented by beauty-b at 2011-07-10 00:04
てんそらさん>ご安心下さい♪ゴージャスコートちゃん達は、すでに決まっておりますので♪

これで落ち着いて動画みられますね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 別の幸せな風景へと♪ 悲しいけれど・・・ >>