今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うれしい成長♪

一昨日、キッチンの窓を見ると・・・
外側にイモリ(ヤモリ?)ちゃんがペタンとくっついてました♪

わぁ~♪お久し振り~~(*^▽^*)
最初にイモリ(ヤモリ)ちゃんを発見したのは数年前。
まだ人差し指の第一間接ほどの大きさのちっちゃなイモリ(ヤモリ)ちゃんでした。

それからいろんなところで「いたいた♪」だったのですが、最近とんとご無沙汰で。
でも昨日キッチンの窓に張り付いていたイモリ(ヤモリ)ちゃんは第二間接ほどの大きさに
成長していて、我が家を守りながら大きくなってくれているようです(*^▽^*)

えっ?別の子じゃないかって?
うんにゃ!あの子です!(疑いの余地なし・・・)


えっと、ぼくもね成長してるんだよ♪
a0085464_18592824.jpg


数日前からゲージでクレートトレーニング中♪
a0085464_1913773.jpg

気のせいかしら・・・ララより大きくな~い?(;・_・)

ビーチでいろんなことを学んでるパンナくん4月8日生まれ♪
性格もほんと、かわいい性格です(*^▽^*)
優しいオーナー様募集中♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-06-30 19:13 | Comments(6)
Commented by きなはは at 2011-07-01 12:02 x
毎日、暑いですねぇ~~(^_^;)
暑くて、ポタポタ落ちるきなこのヨダレの掃除に
汗がポタポタ落ちるきなははでございます(笑)

ビーチママさん、ヤモリちゃんの成長まで
見守るなんて「さすが!」ですね
私もイモリ?ヤモリ?と思ったので
ググッてみたら、両生類と爬虫類・・・
全然違うらしいですね・・・(+o+)
水の中にいるのがイモリ(井守)
家の中にいるのがヤモリ(家守)
いい歳して知りませんでした・・・(^_^;)

相変わらず、チビちゃんたち
可愛いですねぇ~~(^v^)
パンナちゃん、4月8日生まれ・・・
私の実姉と同じ誕生日(笑)
姉はすっかりオバチャンですが
妙な親近感が・・・(笑)
優しいオーナーさん見つかるといいですね(*^^)v
私もコギの多頭飼いは憧れますが
今は、シニアきなことの生活を
楽しみたいと思います・・・

ビーチママさん、夏バテしないように
気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/
Commented by アズマックス at 2011-07-01 15:28 x
ヤモリって都会に住んでいるんですって!以前うちの仏間にいて
ブログに載せる時に調べたらそうだと。でもそれっきり見ません。
うち、田舎ですから。笑
街に住んでる妹の家には住んでいるそうな。ヤモリかわいいですよね。

パンナ君大きくなりましたね。レッドの子を見ると、みんなペコに見えてしまぅ★
耳立ちましたね。ペコ、正直立たない子かと思ったんです。でもそれも可愛いなって思っていました。今立っているけどペラペラで(笑)
走るとペラペラ、寝ると寝癖で垂れて・・・。立ってるギリッギリ?汗
どっちでもいいんですがね。立たない子もいますよね。
Commented by てんそら~ at 2011-07-02 10:23 x
目がキラッキラ輝いてかわいい♪
ビーチっ子に下の子ができ、仲良くしてる写真を見ると、いいな~って(^^ゞ

黒の子を見ると、勢いでいっちゃえいっちゃえ!って悪魔がささやく(笑)
だめ!年寄りばかりで、世話できるの?って天使がとめる(笑)はい、5匹(犬猫)シニア組(^_^;)

写真みてかわいい~かわいい~してますので、これからも素敵な写真よろしくお願いします♪
Commented by beauty-b at 2011-07-03 21:17
きなははさん>へぇ~~!!私も知りませんでした!
全くの別な生き物なんですね!うちにいる子は「ヤモリちゃん」なんですね♪勉強になりました。ありがとうございます♪

まっ!お姉さんと一緒の誕生日とは♪光栄です。
パンナ、すっごくかわいくてやばいです。
優しい男の子に成長中♪
本当に良い子なので、自信を持ってお渡しできる子だから
きっとステキな赤い糸がどこかで繋がっていると思います♪

きなちゃんおよだが出ちゃいますか~。
毎日暑いもんね~。
今から冬が待ち遠しいです!(笑)
Commented by beauty-b at 2011-07-03 21:27
アズマックスさん>ヤモリちゃん、そのうちひょっこり現れるかもしれませんよ~。うちも随分見なかったんです。
かわいいですよね~♪爬虫類系ダメなんですけどね、ヤモリちゃんはかわいいです♪きゃ~♪我が家は都会♪

お耳ですが個体差がすごくあって、お耳の厚さや大きさ、位置などで
いろんな表情にお耳になります。
で「こうだ!」って言われてる事も「そうとは限らないんだ~」ってなることも結構あって、1歳過ぎてお耳が立った子もいるし、一旦立ったお耳がある日倒れてしまった子もいるし・・・

お耳を立たせたいと思った場合は、お耳の軟骨が固まってしまう前にテーピングなどで矯正して立たせる方法を取るのだけど、飼い主さんの考え方で選択したら良いことなんですよね♪
Commented by beauty-b at 2011-07-03 21:29
てんそらさん>悪魔と天使がこれからも忙しそうですね(*≧m≦*)
子犬達の画像結構カメラに収めるんですが、なかなかパソコンに取り込まなくて・・・頑張るぞー!

皆楽しみにしてくれてるから♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悲しいけれど・・・ 子犬の情報と >>