今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子犬の情報と

昨日の夜は土砂降りだったビーチ地方。

朝起きたら涼しくなってくれるかな~・・・♪・・・
蒸し暑い・・・
a0085464_905479.jpg

a0085464_91596.jpg

ビーチ恒例のペットボトル凍り枕♪
大人気です(*^▽^*)

えっとですね・・・
「いったいどうなってるの?」の現在のビーチの子犬情報(;・_・)
のんびり過ぎる私のせいで、わけわかんないですよね~。すみません・・・

とりあえず現在いる子犬達は
・3月14日生まれ トライカラーの女の子 ララちゃん(ビーチに残す気満々 笑)
・4月8日生まれ  レッド&ホワイトの男の子 パンナくん(優しくてかわいくて骨格も
すごくしっかりしてて、自信を持って紹介できる子です。残したい・・・)
・5月25日生まれ レッド2・トライ2のうち既に決まっている子もいるので紹介できるのは
 レッドの男の子とトライの女の子それぞれ1頭ずつ。

画像はブログでちょこちょこ紹介していきますね♪


それとビーチパパともいろいろ話をしたのですが・・・
今回りんだとおはぎは最後の出産となります。
二人とも素晴らしい子供達を残してくれ、そして私たちに沢山の笑顔や温かい気持ちを
与えてくれたかわいくてかわいくて・・・

ビーチ地方ではめずらしい6年前の大雪の日に生まれた二人。

彼女たちのこれからを真剣に考えなきゃ!と思います。
私のエゴや我侭ではなく、彼女たちの幸せを優先に考えた時、一般家庭で1頭だけで
大切に大切にかわいがっていただいたほうが・・・そう考えています。

またきれいごとではなく現実問題、私がブリーダーを続けていく上でネックとなってくる1つに
「ストックできるキャパ」があります。良い言葉が見つけられなくてすみません。
スペースや愛情や時間や管理・・・いろんな意味で足りなくなっては、いろんなところで不幸
がやってきてしまいます。それをちゃんと考えながらのブリーディングが必要なんだと。

6歳のりんだとおはぎ。
それぞれの性格は違いますが、トイレのトレーニングも躾もちゃんと入っていますし、人間が
大好きで本当に良い子です。

「いらないからあげる」
ではないんです。幸せになれるばしょを探すんです。

ですのでいろんな約束はしていただます
・繁殖は禁止
・お金は発生しなくても転売のように別の方へ勝手に渡されるのも禁止
・1頭飼いをしていただける方へのみ
・原則として家の中で飼っていただける方(外であっても伸び伸びと生活できる環境が
整っていればOKの場合もあります)
・今後も連絡を取り合っていただける方
・ビーチまでお迎えに来ていただける方・・・
などです。

詳しいお話は
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
↑こちらまでお問い合わせください。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-06-27 09:37 | Comments(2)
Commented by アズマックス at 2011-06-28 15:26 x
ビーチママさんのいう事よく分かります。
いつまでもそばにいて欲しいに決まっていますよね。
それでも彼女達の第2の人生で
飼い主さんを一人占めできる生活って味わわせてあげたいですよね。

知り合いが愛犬を亡くしてやはりあるブリーダーさんの所で
リタイヤしたメスを見せてもらったそうです。
ヨーキーだったそうですが初めてゲージから出たようにブルブル怯え
口をあけたら歯が1本もなかったそうです。
扱い方ももう物同然でショックだったそうで、
可愛そうだけれどあきらめたそうです。そんなブリーダーさんもいるのかと怖くなりました。ビーチママさんしか知らないので。。。

りんだちゃんとおはぎちゃんがいい人とめぐり合える事を祈っています。
幸せになって欲しいですよね。

Commented by beauty-b at 2011-06-30 18:50
アズマックスさん>解っていただいてありがとう♪
なかなか言葉で思いを伝えるのって難しくって・・・
&私不器用で・・・

もちろん我が家にいっても愛しいりんだ&おはぎですので、いつもどおりの生活をしながら「運命の人」が現れる日を待つことにします♪

お知り合いの方残念でしたね。
いろんな方がいるのは現実ですが・・・
ゲージの外は楽しいことがいっぱいだし、もっともっと美味しいものも
世の中にはあるし、人間の手は優しくて暖かいし・・・

全ての犬達に与えられて欲しいですよね。愛情・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うれしい成長♪ とんでもなく暑い・・・ >>