今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とんでもなく暑い・・・

あづい・・・

空気がジメ~としてどよ~んとして・・・
子犬達は体温調節が苦手なので、ピーピーピーピー泣き出します。
設定温度を高くしてエアコンを入れたり、扇風機回したり、凍らせたペットボトル
抱かせたり・・・
a0085464_1658478.jpg

a0085464_16585189.jpg

クールボードも大活躍♪

我が家ではアルミのクールボードと大理石と両方使っています。
2つともホリホリしてもガジガジしてもドンと来い!なのが嬉しいですよね(*^▽^*)。


お庭では水遊びを大喜びでしています。
いろり改め美海(うみ)ちゃんは蛇口から落ちる水をダイレクトでガブガブするのが大好き♪
飲んでると言うより遊んでるんだけどね。

大きな水飲みの中にドボンと浸かるパンナ♪

ビーチパパと「プールを用意しようか」「大きな氷を作ろうか」とこの暑い夏を乗り切る
対策会議♪

高齢犬達も心配です。

お水も生ぬるくなると飲まないので、頻繁に交換するようにしていますが、日中暑くても
夕方から風が出てくれると随分楽なんだけどな~と。

省エネの夏ですが、上手に過ごせる工夫、知恵を出し合いましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
りんだbabyの男の子「パンナ」くんのオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2011-06-23 17:52 | Comments(4)
Commented by チェリー母 at 2011-06-24 17:12 x
今年は節電!といっても、こう暑くなっては限度ってものが、、、
とうとう昨日禁断のスイッチ、、、入れてしまいました(><)
チェリー一人(完全に人間扱い)を残して、クーラー無しの部屋なんて、
できません、ぜ~ったいできません!、フン!
でも可能な限り節電、がんばるつもりなので、我が家はテレビ禁止令です!
受験生もいるし、丁度いいのだ!
Commented by beauty-b at 2011-06-25 08:25
チェリー母さん>本当に暑いよね~・・・
わんこのお留守番にはエアコンはどうしても必要だよね~。
昨日も獣医さんへ行った時に、待合室でそんな話題で盛り上がったのよ。今年の夏は是非!涼しくあってほしい!(できれば毎年・・・)
Commented by アズマックス at 2011-06-26 16:13 x
本当に暑いですね。特にビーチ地方は暑いでしょう。
うちも今はエアコン入れて
主人の周りで2匹とも寝ています。
・・・おやつ目当てなんですがね!笑
Commented by beauty-b at 2011-06-27 09:44
アズマックスさん>はい♪日差しをさえぎるものがない田舎で~す♪
これからの季節いいのか悪いのかリゾート地でもあるビーチ地方は、
コンビニに気軽な服装で行っても全然浮きませんし、その辺歩いてても平気です。水着の上にTシャツ羽織ってだけの人もいちゃいます(;・_・)

エアコン上手に使って何とか乗り切りたいですね!♪
パパさん(のおやつ)モテモテですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 子犬の情報と ズキン、ズキン(σ_・、) >>