今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

涙もあるけど・・・

ジョーの件では、みなさんに悲しい思いをさせてしまったり、気を使わせてしまったり・・・
ごめんなさい。
そして暖かいメッセージや思いをありがとうございます。

いただいたメッセージやメールにはゆっくりお返事させていただきたいと思いますので、
少しお時間をくださいね♪

悲しみと同時進行で子犬達の成長に笑顔をもらい、日々の暮らしの中で忙しく過ごす事、
コーギー達と過ごす充実した時間・・・そんな泣いたり笑ったり走ったり立ち止まったり・・・
忙しい毎日を過ごしています。

皆さんからいただいた暖かいメッセージに心が温かくなり、また泣けちゃったり「頑張らなきゃ!」と
思ったり。本当にありがとうございます。

皆さんからのメッセージの中にもあったように、いつか・・・
やじるしカラーの男の子がきっと生まれ変わって再び私の元へやってきてくれる。
そう信じ、その時には今の私より成長していなきゃ!と思いながら頑張りますね♪




ビーチパパが夏に備え、日よけを作ってくれました。
やると決めたら彼は本格的!
a0085464_2182163.jpg

a0085464_2191098.jpg

ちびっこ達が興味津々で参加です♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
現在男の子2頭のオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2011-06-17 21:22 | Comments(4)
Commented by サンタママ at 2011-06-17 21:54 x
ビーチママさん 少しづつ立ち直りの気配を感じちょっと安堵しました。
やじるしカラーのコーギーちゃんきっとビーチママが抱っこ出来る日が来ると信じています。

今年の夏は日本は節電ですし、昨年の様な猛暑なら尚更日よけは必需品ですね。きっとビーチパパさんの日よけ役に立つでしょう。チビkギちゃん達に見られながらの制作手に力が入った事でしょう。

Commented by ぶっちmama at 2011-06-18 03:33 x
仔犬が成長するのは、本当に難しいことなのですね。
お友達のお家で生まれたコギちゃんも2コギが産まれて直ぐと、
2週間後にお星様となりました。
それだけ大切な命ですから、可愛がって愛さないとバチが当りますよね。^^

でも、今日のお写真でまたまた笑顔になれました♪
パパさんの作業を楽しそうに見守るおチビちゃん!^m^
こんなに応援されたら頑張るしかないですよね!
興味津々な会話が聞こえてきましたよぉ♪≧▽≦*
Commented by beauty-b at 2011-06-21 17:09
サンタママ>いつもいつも心配ばかり掛けてごめんなさい。
そしていつも応援していただいてありがとう♪

いろんなものを咥えて持って行っちゃってビーチパパの作業の邪魔ばかりしてましたが、楽しそうでしたよ(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-06-21 17:17
ぶっちmamaさん>命って本当にはかない・・・ってつくづく思い知らされます。でもだからこそ命は素晴らしいとも。

やんちゃだろうが、お転婆だろうが・・・その子が今そこにいることに
「凄い」って思っていただけると私たちもちょっぴり救われる気がします♪

ナニナニ?って何にでも興味津々で、飽きるとコンベックスやら軍手やら咥えて走り回って取り上げられて・・・忙しそうでしたよ(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ズキン、ズキン(σ_・、) こんな事って・・・ >>