今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優しい時間をありがとう♪

5月も今日でお終い。1年って早いな~~。

今日、わさびbabyのぽんずちゃんが新しいお家へ迎えられ、わさびbabyは全員ビーチを
出て行きました。
ふわふわで、明るくて、人懐っこくて、かわいくて・・・
名前を呼ぶといつもお耳が無くなっちゃうほど大喜びで飛んできて・・・
a0085464_2285897.jpg

a0085464_2295622.jpg

メギーとポンズ♪二人はみんなのパシリでもありました(*≧m≦*)
お庭で二人しか入れない通常は「ワンコ進入禁止区域(おおげさ)」があるのですが、
小さなしかもかしこい二人にはそこはパラダイス♪
私たちのお庭用のスリッパも、たわしも・・・ふたりはいとも簡単にそこから持ち出し、
他のみんなが「よくやった!!」とばかりに奪い・・・

この小さな犯人はいつも侵入の形跡をしっかり残していました。(ってしっかり見てましたが・・)
なんと、うん〇をそこにちゃんとしていくんですよ(;・_・)。

そんなかわいいパシリももういません・・・

わさびbabyだけでなく、おはぎbabyも1頭を除きみ~んな新しいお家へ迎えられました♪

大変な事もたくさんあったけど・・・
沢山のありがとうを言わなくっちゃ!♪優しい時間をありがとう♪

そして新しい飼い主の皆さん、どうぞ小さな天使たちのこと、よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
やっと・・・子犬出産情報更新しました(;・_・)
[PR]

by beauty-b | 2011-05-31 22:32 | Comments(2)
Commented by アズマックス at 2011-06-01 15:53 x
ぽんずちゃんも新しい家族ができたんですね!
みんなのパシリだったなんて!笑
小さいうちにワンコ同士の関係を勉強していたんですね!
うちはワンコの関係とニャンコの関係を同時進行で
学んでいてオモシロワンコになりそうです!
今日でちょうど生後3ヶ月になりました。ビーチママのブログから
写真をお借りしたのでお許しを!^^//
それからHPの方へも書き込みしようと思っています~。
Commented by beauty-b at 2011-06-03 16:27
アズマックスさん>そうなんですよ♪パシリ(*≧m≦*)
色んな役目があるようで、毎日爆笑の嵐です。

ペコちゃんとマックくんの関係は本当におもしろいですよね♪
運動会の様子、動画で拝見しましたが、物陰に隠れて様子を見るあたり「さすがマック兄貴仕込!!」。

物陰に隠れさせたら、アキコねえさんか(巨人の星の)ペコかって感じです。もうお腹抱えて動画見ましたよ~。
写真全然かまいませんよ♪むしろありがとう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 愛されわんこ&愛され飼い主♪ リバース(σ_・、) >>