パーティー♪

昨日パーティーが始めての出産をしました。

出産したらご連絡を差し上げる約束をしている皆さんへ、こちらを借りてとりあえず
御報告させていただきます。

予定日を過ぎても陣痛も起こらず、帝王切開での出産となったパーティーですが
さすがに昨日は子犬から逃げていたものの、今日は涙が出るほどかいがいしく
母親しています。偉いよ~パーティー。愛しくてたまんないよ~パーティー。

ただ、手放しで「バンザ~イ」って言える結果はなくて、お約束をしているみなさんに
これからのお話をしていく気力と言うか、気持ちと言うかそれがまだ・・・
今も頑張っている最中でもありますので、少しだけお時間を下さいね。
a0085464_1545679.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-05-26 15:51 | Comments(2)

Commented at 2011-05-26 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty-b at 2011-05-28 23:48
鍵コメさん>ありがとうございます♪
来週早々にも連絡させていただきますので、少しだけお時間くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。