今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やればできる子

何で1日ってあっという間なんだろう・・・
って訳わかんないこと言っているビーチママです、こんばんは♪

ビーチパパが昨日今日でケネルの草刈を頑張ってくれました♪

お庭の木もバッサリ剪定!!!
お蔭で日陰が無くなってしまいました(σ_・、)・・・
何事も加減を知らない男です(*≧m≦*)

以前スロープを作ってとお願いしてもなかなか・・・でユパパパがステキなスロープを
作ってくれてそれは本当に犬達の為になくてはならないものになって・・・
でも月日が経って、かなり痛んで来てしまいました。

釘を打ち直したりしながら来ていましたが、釘も利かなくなって来ていたところに
ビーチパパが鉄板で作ってくれましたw(◎o◎)w

やればできる子です♪
やらないだけで・・・

でもユパパパのスロープがあったからこそ、ビーチパパが作ろうと長い時間(笑)掛けて
腰を上げてくれたんだし、本当に今までコーギー達の為に役に立ってくれたスロープ♪
ユパパパとスロープにたくさんの「ありがとう♪」。

ユパパパのスロープは現在はスロープとしての役目を終え、フェンスに立てかけたところ
特に子犬達の格好の隠れ処となり、涼をとる場所となり・・・まだまだ活躍しています♪



りんだbabyの男の子♪
a0085464_1710374.jpg

a0085464_17123383.jpg

かっわいい~~~♪

現在オーナー様を募集しているのはこの二人と、おはぎbabyのトライの女の子一人。
3つともあまりにもかわいくて「ビーチに残る?」ってこっそり♪
いかんいかん!

おはぎもりんだも最後のブリーディング。
思い入れは強いです・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-05-23 17:26 | Comments(12)
Commented by アオイ家 at 2011-05-24 08:23 x
か・・かわいい・・・(#^o^#)

おチビちゃんの写真を見ながら、アオイパパ&ママ「家に来る?」な~んて。
う~、まだアオイだけで手がいっぱいだからガマンガマン。

それにしてもカワイイ~♪
Commented by ラブカレ。 at 2011-05-24 23:03 x
 スロープには私もちょろっとだけ関わっているので月日が経つのは早いな~って感慨深いです。

 動画でもよくうつってますもんね。パーさんがビーチにいた時、そこに隠れてた記憶があります。そんなパーさんももうすぐ2歳ですもんね~。年取るはずだわ~!
Commented by yupaママ at 2011-05-25 00:04 x
スロープさんお疲れ様(笑)。
今度は鉄板ですか!頑丈そうでいいですね♪
ユパパパも…腰は重いですよ~基本気分屋ですから。
木の剪定もビーチパパ同様加減を知らないようで
気づくと葉っぱなくなってます…ありがたいんですけどね^^。

りんだちゃん、おはぎママお疲れさま♪
3匹ともよいご縁があるといいですね。
Commented by ぶっちmama at 2011-05-25 12:54 x
いやぁ~♪本当に可愛いっ!癒されます!^m^
ここでパピコギを見させてもらうと、懐かしくなって
ウチのコの子供の頃の写真を眺めます♪
初心にもかえれるので、とても新鮮な気持ちになります♪

みんな幸せになぁ~れぇ~!!^^
Commented by マーレまま at 2011-05-25 19:32 x
ビーチママ様、お世話になります^^
こりんだちゃんのお迎えまでの2週間が長いです~~^^

あれからだんなが、「お母さんコーギー、マーレに似てた」と何度も言っていました。りんだちゃんにも、次回しっかり
ごあいさつさせてください♪




Commented by hitomi at 2011-05-26 11:08 x
ご無沙汰しております。

やっぱりパピィちゃんは可愛いですねー。
去年の蘭丸のパピィの写真を思い出します。

3匹とも良いご縁があると思います(^.^)

今の蘭丸は9・6キロ。体の割には細い気がしますが、よく食べよく出しよく動き、元気いっぱいに過ごしています。
3月末に無事「蘭子」(^^)になりましたので、もしかしたらこれから少しずつお肉がついてくるかも?ですね。

また報告させていただきますね。
Commented by beauty-b at 2011-05-26 15:19
アオイ家さん>かわいいよ~~。
それぞれがぞれぞれの成長を見せてくれて、これがまたかわいいんだ~♪特に男の子は、容量が悪くてかわいい♪
Commented by beauty-b at 2011-05-26 15:22
ラブカレさん>そうそう♪スロープの下は皆の隠れ場所であり、避難場所であり、お宝の隠し場所でもあり・・・(笑)

ラブカレさんちのお友達作のスロープは活躍してる?
Commented by beauty-b at 2011-05-26 15:25
yupaママさん>本当にありがとね~♪
男の人の扱い方・・・奥が深そうです。
加減を知らない・・・ビーチパパのためにある言葉だと思っていましたが、yupaパパも?仲良くなれそうですね(*≧m≦*)

掃除機、到着しました♪感動です♪
Commented by beauty-b at 2011-05-26 15:28
ぶっちmamaさん>ぶっちくんの子犬の頃・・・かわいかっただろうな~。こんなちっちゃくても、機能できなかったことが今日できてたり、お姉ちゃん達にいろんなこと教わって張り切ってみたり・・・

そんな様子がかわいくてかわいくて♪
Commented by beauty-b at 2011-05-26 15:31
マーレままさん>メールのお返事が遅くなっていてごめんなさい。
先日はありがとうございました♪

りんだ・・・覚悟しといてくださいね。
一度撫でたら「もっともっと」のエンドレスですから(;・_・)。
散歩でも来る人来る人にお腹見せて、進みません・・・
Commented by beauty-b at 2011-05-26 15:36
hitomiさん>蘭丸くん→蘭子ちゃんに?(*≧m≦*)
おリボンが似合いそう♪

蘭丸くんに会えるのが一層楽しみだな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パーティー♪ newカメラでムービー♪ >>