今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おはつです♪

a0085464_2145144.jpg

はじめまちて♪
多分・・・
4月8日に生まれた4つの天使達。まだ紹介してなかったですよね。
↑は女の子
(*^▽^*)

そして
a0085464_21105372.jpg

男の子♪(*≧m≦*)

仲良く男の子と女の子2頭づつの兄弟姉妹♪
4つともみ~んなかばいいでっせ(*^▽^*)

ぢつは今回ニューカメラでの初撮影。
高画質で動画が撮りたい・・・とずっと思ってて、とうとう買っちゃいました。
バシバシ撮って練習しないとね~。
canonのコンデジです♪

でも本当はデジカメ目的で買い物へ行ったわけではなく、本当は掃除機を買おうと出かけたの♪
我が家の掃除機、ヘッド部分のタービンが壊れてて絨毯の埃を吸わないの(σ_・、)。
で、ずっと我が家みたいな犬の毛だらけのお家のお掃除は「ダイソン」か!とダイソンを
買う気満々で。でも実際お店に行くと日本製の沢山の掃除機が出てて迷い始めて・・・

お店の人にいろいろ質問するんだけど、いまひとつピンとこなくて・・・

結局買わずに帰って、今日も掃除機+コロコロでのお掃除に励みましたが・・・
いつまでも壊れた掃除機使い続けるだけにもいかないし・・・
実はホースの部分も破れてて、テープで巻いてあるし・・・

パナソニックが吸引力ではダイソンと並ぶとか言ってた・・・
サイクロンのつもりでいたけど、紙パックも手入れの事考えるとありかな・・・とか

皆さんオススメの掃除機ありますか?
使っててこれいいよとかこれはあんまり・・・とか聞かせていただけると参考になります♪


で、ついでに寄ったデジカメ売り場。
ここの店員さんは素晴らしかった!!
私の要望を聞いて「これ!」と提案してくれたのがこのコンデジ。
いるんですね~カリスマ店員。
あの人でなかったら、多分決めかねて買ってないと思うもん。

掃除機売り場にもああいう人いてくれたら・・・


子犬の画像を送りますねとお約束している皆さん♪
コンデジ、イチデジ、バシバシ撮ってらしさが出ている画像送りますね~。
少しだけお時間くださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-05-16 21:39 | Comments(6)
Commented by soyママ at 2011-05-17 15:52 x
ビーチママ、お久しぶりです。
リンダベビーちゃんとっても可愛いですね♪
SOYはLatteと毎日元気に過ごしています。毎日よく食べてよく寝てお散歩して・・・獣医さんにほめられる健康優良児です。
ビーチパパ・ママ、おはぎママに感謝です!!

我が家は「ミーレ」のcat&dogという掃除機を使っています。
吸引力は強いのですが重いのが難点かな???
SOYが我が家に来た頃購入したので重さも慣れて気にならなくなりましたが・・・
みなさんはどんな掃除機を使ってみえるのかな???
Commented by yupaママ at 2011-05-18 10:14 x
へそ天は思わず笑顔にさせられますね♪
きれいな写真楽しみにしてます!

我が家もsoyママさん同様ミーレのcat&dogです。
手入れの亊を考えて紙パックで、と思い探して決めました。
確かに重いですね~でも持ち上げる回数次第でしょうか。
紙パックが近所では買えずネット頼りなのが難点ですが
私は気に入ってます( ^▽^)
Commented by アズマックス at 2011-05-18 17:07 x
キャ~可愛いですね!何度見ても癒されますね!
ペコも大きくなりましたよ~。
掃除機ウチは東芝の安物で
同じく買い換えたい!!ダイソン欲しい!でも高い!
お友達でサモエド2匹飼っているお宅が
やはり抜け毛に悩まされ ついにダイソン買ったと。
でも国産でも確かにダイソンに引けをとらないいい掃除機たくさん出ていますよね。
悩みますね~笑
ニューカメラでまた可愛い写真を見せてください^^//
Commented by beauty-b at 2011-05-19 20:21
soyママさん>soyちゃん、健康優良児なんですね♪
soyちゃんのお顔がますますおはぎに似てきた気がします(*^▽^*)
おはぎは素晴らしい運動神経です。ビーチパパがおはぎと遊んでいる時すごく嬉しそうです♪

掃除機の情報ありがとうございます。
早速検索してみました♪魅力的な掃除機♪
ダイソン、ミーレ、パナソニック・・・迷うな~。

紙パックが結構いいお値段なのが、ビーチ家には「どれくらいの消費になるだろう」と不安なのと、あとはドイツ製という事でアフターはどうかな?

何せ今まで使っていた国産のサイクロンは、途中ゴミを捨てる・フィルターを軽く掃除しないといけないほどだったので、紙パックなら楽かな~と思ったり逆に紙パックの消費がすごくなっちゃうかな・・・とか・・・
悩みます。
Commented by beauty-b at 2011-05-19 20:25
yupaママさん>yupaママのところもミーレなんだ~♪
紙パック・・・結構いいお値段ですよね。消耗品なんで我が家のように毛の量もハンパないおうちはイタイかな~とか、楽かな~とか・・・

貴重なお話ありがとう♪
早く決めて快適なお掃除しなくっちゃ!

子犬達、かわいいでしょ~。
それぞれの寝姿、疲れも吹っ飛びます♪
Commented by beauty-b at 2011-05-19 20:37
アズマックスさん>時々ブログでペコの様子拝見させていただいてます♪伸び伸び育てていただいて、ペコにストレスのかけらも感じられなくて・・・ありがとうございます。

その分アズちゃんにストレスがいかないかと心配でもありますが、少しずつ二人の仲も二人で作り上げていくと思うので、アズちゃんに任せて大丈夫そうですね♪
マックくんとは既に楽しい仲のようですし・・・(笑)

ダイソンもちょっと前の型だと手ごろなお値段で手に入るようです♪
軽量化前の物なのでそれさえ覚悟すればアリかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< newカメラでムービー♪ 近畿インター >>