今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

近畿インター

毎年「母の日」に開催される近畿インターナショナルドッグショー。
行ってきましたドラゴンハットまで。

この日は暖かいと通り越し、暑い日になりました。
でも晴れてよかった~~♪
今回ビーチからは
a0085464_2332219.jpg

突如「出よっか!」と連れ出されたこりんだちゃんCHクラスで♪

そしてつるんツルンのコートの
a0085464_2355125.jpg

どれみちゃん(;・_・)
a0085464_2373241.jpg

どれみ「おじちゃん、どれみのことナデナデしたいでちゅか?♪」
ってどれみちゃん!ジャッジの先生ですから!!(;・_・)
期待たっぷりでいますけど・・・

何年ぶり?でもちゃんとこなしてくれます、こりんだちゃん♪
a0085464_23102683.jpg

何が楽しいのかグルーミング中も
a0085464_23115068.jpg

にっこにこ(*^▽^*)

この笑顔を消さないよう、このキラキラな瞳を曇らせないようショーを続けていきたいな♪

今年も沢山の仲間達の応援を受け、楽しい時間を過ごさせていただきました。
仲間って本当に素晴らしい♪
朝きっと凄く早く起きて、差し入れも準備してくれて、カメラを構えて・・・
ありがとうございました。

もうすこしゆっくりできたら良かったんだけど、お留守番の子達が気になってしまい
「し」では不安で・・・買い物も結局おやつ2つしか買えず、かわいいお洋服もおもちゃも
買いたかったな~~(σ_・、)。
何よりゆっくりお話ができずでごめんね~。

来年また、わんこも飼い主も元気でハツラツとこの地で会える日を楽しみに、私は私の
できる事を精一杯しなくちゃ!と思った日でした♪


そして本日は結婚記念日♪
25年・・・ビーチパパが何気に「よく我慢した」とポツリ。
すかさず「かあさんがね!」と「し」に突っ込まれておりました(*≧m≦*)

そして日向♪10歳の誕生日おめでとう。
お空の住人になって10年のブルマ・・・今も私はブリーダーを続けているよ。
それが良いことなのかどうかわかんないけど、あの時より少しは成長できてるといいな。
ブルマに「なかなか頑張ってるじゃん」と言って貰えるように・・・


(画像提供ビディパパさん、ラブカレさん)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-05-10 23:37 | Comments(16)
Commented by ぶっちmama at 2011-05-11 02:44 x
結婚25周年おめでとうございます^^
これからもご夫婦仲良くブリーディング頑張って続けて下さい♪

ドッグショー・・・
一度見学したいなぁ~*^^*
大阪でも開催しているんですかぁ?
あのぽわぁ~んとしていた、こりんだbabyちゃんが
こんなに立派なレディーになってるなんてビックリ^^
成長ってホント早いですね~!

ウチのコはクセ毛でクリンクリンの脚長なので、
やっぱりビーチさん家の皆は違うなぁ~って感心してしまいましたぁ^^
Commented by メロディーママです at 2011-05-11 10:43 x
25周年、おめでとうございます。
「し」くんはいい息子さんですね。だってお母さんの応援団長だもの… うちの息子たちはきっと「パパ、よくママのわがままに耐えたね」と言うでしょうね~ まっ、事実だから仕方ないか! 
メロディーだけは100%、私の味方だワン!

ドレミちゃんの笑顔最高!前にお伺いした時、「外にだして!遊びたーい!」とサークルから鼻を出して顔を押し付けて変顔になっていたドレミちゃんとは別犬(笑)
カッコいいよ、ドレミちゃん!

ハーモニーちゃんの件で、ご無理を言って本当に申し訳ありません。宜しくお願いします。
Commented by ののパパ at 2011-05-11 21:50 x
25回目の記念日、おめでとうございます。
2年続けてお祝いに出かけられました。

にっこにこ、こりんだちゃんをまた応援できました。
偶然CH完成の日に応援して以来でした。
のの家的には1席だったんですけど・・・・・!?

ドレミちゃん、時期が合わなかったんですね、残念。

我が家ちょっと寝坊を、ののパパのテクニックでカバーし、応援にまにあいました。
竜王にはこれからもずっと応援に行きますから!
Commented by ビディ家 at 2011-05-11 22:13 x
銀婚式おめでとうございます。

10年経っても続けていられるというのは素晴らしいことだと思います。
ビーチママさんの努力あり、ビーチパパさんや「し」君の協力あり、それこそ家族みんなの「我慢」もあり、これらの結晶で素晴らしいパピーたちが巣立っているんですよね。

これからも、どんどん素晴らしい仲間達を世に送り出していってください。
Commented by さくらママ at 2011-05-11 23:23 x
近畿インターお疲れ様でした!
いつもながら、ビーチのこはすごく楽しそう*^^*

結婚記念日おめでとうございます!
そして、日向ちゃん10歳おめでとう♪
10年ですね。
ブルマちゃんもお空で4姉妹で一緒に遊んだり一緒に見守ってくれたりくれていますね。

ブルマちゃんも結婚記念日を祝ってくれていると思いますよ*^^*
Commented by ラブカレ。 at 2011-05-12 00:31 x
 25周年おめでとうございます!そして画像も使っていただいてありがとうございます!

 実際、現場に立ってカメラを構えるとスポットライトに当たってるようにキラキラしてて大感動!気づいたら今年も竜王にきてました♪

 ビーチっ子達がにっこにこなのはご夫婦のお人柄だと思いますよ~。

 ビーチパパさんが飲み物を飲まれてる時どれみちゃんもこりんだちゃんも「おいしい?」って2頭同時に身を乗り出してたのがツボでした♪

 ウチは4年目に突入ですが、お2人のように25年続くように頑張ります!秘訣は我慢でしょうか(笑)?
Commented by アオイ家 at 2011-05-12 08:24 x
ドッグショー、お疲れ様でした。

思い起こせば、昨年の滋賀でのドッグショーの際にビーチママから『アオイ家も出てみたら?』と、まずは見学からお誘い頂いたのがアオイのショーチャレンジへのきっかけでしたね。
そこで、らむママやのの家、ラブカレ。さん達ともお知り合いになれて、素敵なワン友もたくさん出来ました。

そんな大切な思い出の場所である昨年の近畿インターを思い起こしながら今年も楽しく見学させてもらいました。
アオイのヒートのタイミングがもう少し早ければ出場したかったのですが…、残念。
次回は必ず…(>д<)〇!


銀婚式、おめでとうございます。
まだまだ6年目のアオイ家、頑張らねば…p(・ω・)q
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2011-05-13 17:23 x
25周年、おめでとうございます♪
そして日向ちゃんも10歳おめでとう!
ブルマちゃんの残してくれたこの子はずっと私のそばで・・・とおしゃっていた
ビーチママの言葉が、まだ犬との生活が始まっていなかった私にもとても深く響いたのを覚えています。
ブルマちゃんも仲間たちと大切な記念日をお祝いしてくれているでしょうね♪
ビーチママの想いはきっとお空の仲間たちに伝わっているはず!p^^q

我が家は、7年目。まだまだこれからですが、遠い先には笑って思い返せるように一日一日大切に過ごしていきたいです。

こりんだちゃん、ドレミちゃんの笑顔と頑張る姿に今日も元気をもらいました♪ありがとう^^
応援に行けないけどいつも遠くから応援しています!
Commented by beauty-b at 2011-05-14 22:37
ぶっちmamaさん>ありがとうございます♪
振り返ればいろいろあったな~・・・の25年。まさかの25年(笑)。

大阪でのドッグショーは結構あると思いますよ♪
ここのところコーギーの出陳数は減っていますが、FCIだと少し集まっているしCH(チャンピョン)クラスも多いと思うのできれいな子達を是非見に行ってみてください♪

それにFCIの会場にはお店も沢山出ていて、お買い得品が♪
会場歩いているともれなくフードやおやつのサンプルもらえちゃうし♪

ぶっちくんはぶっちくんの個性があって、ママにとっての1番♪
ぶっちくんは天然パーマなのね♪
うちには天然パーがいますけどね(*≧m≦*)愛すべき天然パーが♪
Commented by beauty-b at 2011-05-14 22:45
メロディーママさん>私の苦労をよく知っているからね~「し」は(笑)。

うちの子は「いつもは普通の家庭犬」なんですよ。
でも実はやればできるこなんです(笑)。
ショーの最中も実際は、明るすぎるキャラクターや、甘えんキャラがチラホラ見えますけどね(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-05-14 22:54
ののパパさん>今年もありがとうございました♪

こりんだ、私的にも「いつもうちの子1番」です♪(許して~)
でもビーチパパも「自信を持て!」っていつも言うんだけど、私がそう思わなければ一生懸命な彼女達に失礼ですもんね。

こりんだ・のの・ビディとりんだの娘が揃いましたが、笑えるほどあの目をみんながするんですよね。恐るべし遺伝子・・・(笑)
Commented by beauty-b at 2011-05-14 23:03
ビディ家さん>ありがとうございます♪

生まれ変わったら絶対にしませんけどねブリーダー・・・
サラッと聞き流してください(笑)。

私が今ここにあるのは、ビーチパパや「し」やそして仲間達のお蔭♪
それをどんな時も忘れてはいけませんね♪
そんな皆に支えられてこれからも頑張ります♪
Commented by beauty-b at 2011-05-14 23:09
さくらママさん>ありがとうございます。

そうだね~。去年のクリスマスイブにビキニがお空へ行って4姉妹揃ったんだね。今頃いろんな話を姉妹でしてるかな~。

日向が10歳なんて信じられないけど、やはり日向にはブリーディングをすることができなかった。
10歳になった今も甘えん坊でヤキモチ焼で・・・
そんな日向に支えられた10年でもあったかもしれないね~。

ヨーグルト復活しました!♪
ありがとね~~~。お蔭で私も犬達もヨーグルト三昧です(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-05-14 23:23
ラブカレさん>今年もありがとうございました♪

25年・・・きっと歳を重ねるごとに「許す」ことができるようになるんだと思います。ビーチパパを変えようなんてそれはお釈迦様でも無理!ってことですし(笑)・・・

こりんだはCH完成からしばらくショーには遠さかっていたので、どんなもんかと思っていましたが始終楽しそうでしたのでホッとしました。
コーギーとしての素晴らしさもですが、私はうちの子の内面の充実や
ショーを楽しむ姿勢を大切にしていきたいから、これからも彼女達のキラキラした瞳を大切にしていきたいな~って思っています。

そして私自身には厳しく・・・(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-05-14 23:27
アオイ家さん>今年もありがとうございました。
アオイちゃん、残念でしたね。本当にギリギリでしたもんね~。
次回頑張ろうね~。

6年ですか♪逆に羨ましいです。
アオイ家ならきっとステキな歳の重ね方するんだろうな~。
それをずっと見ていらられるとおもうとそれも嬉しい(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-05-14 23:37
なおみんさん>ありがとうございます♪
私も私たちもまた、なおみんさんや遠く離れた仲間達をいつも応援しています(*^▽^*)

日向も10歳です♪信じられないような少し寂しいような・・・
あの時のブルマをとっくに超えてしまった日向。
我侭に育ててしまったけど・・・自分の事犬とは思っていない日向だけど・・・本当にかわいい♪

あの時彼女まで逝ってしまったら、きっと今の私はなかったと思うの。
日向は「もっとステキなおうちの子になりたかったのに・・・」と思っているかもしれないけど・・・(*≧m≦*)

なおみんさんとチィにいちゃんのこれからを私たちは暖かく見守っていますからね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おはつです♪ ばば子って誰!? >>