今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビーチのゴールデンウィーク

今年もちょっと出掛けると渋滞に巻き込まれる、リゾート地ビーチ地方(;・_・)・・・
活動は夜に限る!

買い物も気軽に出かけられないこの時期ですが、ビーチパパが実家の竹薮でタケノコを
掘って来てくれたので、タケノコオンパレードの食卓です♪

そんなゴールデンウイーク、先陣を切ってわさびbabyのペコちゃんが新しいおうちへ
迎えられました(*^▽^*)
新しいお家にはお姉ちゃんのアズちゃんとおにいちゃんのマックくんがいます。
アズちゃんはコーギー、マックくんはネコちゃんです♪

寂しい思いも全くせず、早々に新しい環境にもバッチリのようです。
ママが撮る写真もすごくステキでブログから拝借♪
a0085464_23141644.jpg

ペコの事よろしくお願いします♪(ペコちゃんは仮名メイプルちゃんです♪)

で、わさびらしい1枚もママが撮ってくださった画像の中に♪
a0085464_23183191.jpg

子犬の事がかわいくてかわいくて仕方ないわさび♪


ただいまパタくん、玄関で反省中・・・(*≧m≦*)
さっき、廊下においてあるトイレシーツ未開封におちっこかけてあるのを発見され「あー!!」
って言われた瞬間から玄関で反省しております。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
更新が遅れていますが現在3月14日生まれのトライの女の子1頭の
オーナー様を募集しております♪


a0085464_23444225.jpg

[PR]

by beauty-b | 2011-05-04 23:46 | Comments(2)
Commented by アズマックス at 2011-05-05 20:31 x
ビーチママこんばんは!
先日はありがとうございました。そして
写真など紹介もありがとうございます♪
ほんとにですね~心配してたことがあまりに
拍子抜けのようなアズとマックの受け入れOKに
安心したし 感謝しました。
ご飯の時もペコが1番先頭をきって跳んできて(笑)
結局アズでマックでペコの順なんで
最後なんですが・・・。
アズも負けるその食欲に
毎日笑いが絶えません!
とても元気でイタズラもいっぱい。おもらしもいっぱい。でもゆっくり教えていきますね。
可愛くって可愛くってもう家族全員メロメロ~!
今日は小5の姪が来て遊んでいきました。ペコが可愛くってウチに住みたいと言っているほどでした^^;
リビングを今も元気に走り回っています☆
Commented by beauty-b at 2011-05-06 00:18
アズマックスさん>こんばんは!♪
こちらこそありがとうございました。
写真もアズマックスさんの撮る写真があまりにもステキで♪
ペコの息づかいまで聞こえてきそうな写真♪

しばらく天真爛漫マックス!のペコに振り回される日々だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

PS 食欲凄いでしょ・・・(;・_・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おもちゃ♪ もう一度♪ >>