今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

動画ぷり~ず♪

おひさしブリーフ♪
何気にダンディーが好きなビーチママです(*^▽^*)

先週は、激しく忙しくて、なかなか上手く時間が使えなかったのですが、充実した
忙しい時間の後、気が付けばゴールデンウイークがすぐそこに・・・

先週末は沢山の方にビーチに来ていただき、楽しい会話をさせていただきました♪

更新が遅れていますが、お蔭様でわさびbabyは全てステキなオーナー様が決まり、
おはぎbabyもトライの女の子1頭を除き、オーナー様が決まりました♪

かわいい名前も付けていただき、皆元気にスクスク育っています(*^▽^*)
こちらでドンドン紹介していかないとねっ♪

現在オーナー様を募集しているのはおはぎbabyのトライの女の子♪
(パパはJKC CHのジャッキーくんです)
そして今後は4月8日に生まれたりんだbabyの募集もさせていただきますね♪

ちょっと前の動画ですが、おはぎbaby♪

8頭の子犬達がコロコロ遊ぶ姿は本当にかわいくて♪
でもしっかりご飯を食べる今、出す量も×8でして・・・(;・_・)
一日中、テッシュを持ってスタンバってるような気がするビーチママです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ



a0085464_953732.jpg

[PR]

by beauty-b | 2011-04-26 09:54 | Comments(4)
Commented by minami(こてつママ) at 2011-04-26 10:47 x
ひょえー!またまたかわいい映像をありがとうございます♪
友達のとこでもコギちゃん(2ヶ月)を飼い始めたんです。
あまがみと、おしっこ&ウンチでてんやわんやでしたが、もう本当にカワイイ!!!!!
こてつがお兄ちゃんに見えました◎
Commented at 2011-04-26 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty-b at 2011-04-27 18:59
こてつママさん>こちらこそ、笑顔になっていただけたら私の方こそ「ありがとうございます」です♪

お友達のところでも天使@時々悪魔ちゃんが!!!♪
それはそれはいろんな意味で目が離せませんね♪

子犬のかわいさに触れると、大人なコーギーの違ったかわいさに
改めて気付かされますよね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2011-04-27 19:03
カギコメさん>あと少し・・・ですね♪
ワクチンは29日にお願いしましたので準備万端でお待ちしております♪
食事の気配がすると例のごとく4つでサークルにしがみつき「ご飯だ~~♪」がかわいくてかわいくて(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長い間お待たせしました(;・_・) 社会に出るって大変 >>