今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

社会に出るって大変

社会に出て1年が経った人科の息子「し」。
「社会に出るという事は大変なんだね」と今まで、いろんな場面で言ってました。

昨日は今まで蓄積されたもの+「どうしてやってもいないことで叱られ、それを
認めないといけないのか」と、悔し涙を浮かべていました。

生きると言う事は社会との関わりを持つ事。そしていろんな大変と向き合っていかないと
いけないこと。こんな時母親として何もしてあげられないけど、ただ聞いてあげるだけ。

ただ、人って鏡。
相手に敵意を持てば相手だってそうなる。ACのコマーシャルじゃないけど・・・
態度であれ、言葉であれ、文字であれ・・・

強くなってね。そして優しくあって・・・

「自分の為に叱ってくれている」「誤解はいつか自分自身の仕事で解いてみせる」
そう思えるようになった時、階段を1つ登れるのかもしれないね。


    ~~~☆~~~☆~~~☆~~~


わさびbaby♪個性も出てきました(*^▽^*)
a0085464_952131.jpg

a0085464_955875.jpg

かっわいいでしょ~♪

この子達のこ~んな澄んだ瞳もそうだけど、我が家のセラピードッグ「パタお」の
出番です!♪

頑張れ若者達♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ


a0085464_9131573.jpg

[PR]

by beauty-b | 2011-04-20 09:15 | Comments(4)
Commented by アズマックス at 2011-04-20 12:57 x
先日はありがとうございました^^
メイプルちゃん
大きくなりましたね!超かわいいです~。

1枚目可愛すぎます!
Commented by サスケ母 at 2011-04-21 15:29 x
女の子にかこまれて生まれた まめた・・  
へんがお ですよ~  (^^;)
 どんな性格になってきたのか  教えてくださいね~
Commented by beauty-b at 2011-04-22 12:47
アズマックスさん>こちらこそ、ありがとうございました♪
土曜日お待ちしておりますね。

皆スクスク伸び伸び育っております♪伸び伸び過ぎて・・・
Commented by beauty-b at 2011-04-22 12:53
サスケ母さん>いつもこんな調子です(*≧m≦*)
まめたね~「僕も僕も♪」「まめたもまめたも♪」ってアピール度満点なまめたです♪自分がかわいいのをよ~くご存知のようで・・・

で、この子達人の気配がすると「わぁ~♪」と↑こんな体勢です。
寝ててもです。わさびもぱんも「人ならだれでも♪」の超人間大好きっ子なので×2になっているような感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 動画ぷり~ず♪ ビーチに生まれた小さな天使♪ >>