今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっちゃった(σ_・、)

どよ~~ん・・・

まずは皆さんにお詫びとご連絡です。

今日メールチャックをしている時に(午後2時ぐらいだったと思います)「メールの最適化が
どーのこーの」と言うメッセージが出て「はい」をクリックしたら・・・
去年の9月から今日までのメールが消えてしまいましたw(◎o◎)w
慌てふためいた私は傷口を余計に広げるようなことをしてしまい、復元不可能に(σ_・、)。

皆さんからいただいた心温まるメールや、可愛い画像の数々・・・
消えてしまいました。

「本当に申し訳ありません」

皆さんにお願いがあります。

去年の9月から今日の午後2時頃までの受信メールが消えてしまいましたので、今後皆さんに
ご迷惑をかけることが多々あるかと思います。
「約束してたのに、メール出したのに返事が来ない!!」
お返事出したくても出せない状況になってしまってますので、どうぞ再度どんなメールでも
構いませんので送っていただけると助かります&嬉しいです。

また可愛い画像もできるだけ保存するようにはしていますが、のんびり屋の私です。
まだしきれていない画像もありましたので、今後機会があるたびに送ってください♪
私の大切な宝物なのに・・・

子犬の問い合わせをいただいた方にもまだお返事が出せていないのにこんな状況に
なってしまい、アドレスもわからなくなってしまいました(σ_・、)
「も~しゃーないな~」と再度メールをいただけると嬉しいです。

本当に申し訳ありません・・・


a0085464_2155356.jpg

a0085464_2165787.jpg

「ママ・・・あんぽんたんなの。ゆるちてね♪」



4月8日、りんだちゃん頑張りました♪
もう少し落ち着いたらご報告しますね。
ビーチママも3時間おきのミルクタ~イム、頑張っております!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
子犬出産情報更新しました♪
「ぽんずちゃん」「メイプルちゃん」へのラブコールお待ちしております(*^▽^*)

a0085464_21124277.jpg

[PR]

by beauty-b | 2011-04-09 21:13 | Comments(4)
Commented by ビディ父 at 2011-04-10 10:06 x
先日はお邪魔しました。
りんださん、お疲れ様でした~
それにしても、ええぇぇぇ?? 4月8日・・・?
そうなんだ・・・う~~~ん

最適化で万一消えても復元はできるんですが、ごみ箱を空にしちゃったんでしょうか。
添付ファイルは一時的に保存されているものが見られる可能性はありますが・・・

ミルクタイム頑張ってください~

Commented by まつこ at 2011-04-12 12:19 x
私も、まったく同じことを、職場のパソコンでやりました。
幸い、ゴミ箱にデータが残っていたので、そこから復元できましたが・・・。
(後輩の子にやってもらいました)
受信フォルダにたくさんためていると、そうなるみたいです。
何とか、復元できるといいんですが(汗)

出産ラッシュが続いているんですね~!
また、かわいい天使ちゃんの紹介、楽しみにしています。
Commented by beauty-b at 2011-04-12 23:21
ビディー父さん>ありがとうございます♪
そっか・・・4月8日はビディー家にとって心に残る日だったんですね。
ひょっとしたら、りんだと子犬達を応援してくれてたのは・・・

そうなんですよね・・・ゴミ箱にあったんですよね・・・
でも昔のものまであって、私ったら古いものを上書きしてしまったみたいで新しいデータが消えてしまったー(σ_・、)

ミルクタイム頑張りま~す♪
Commented by beauty-b at 2011-04-12 23:33
まつこさん>私は更に傷口を広げるような事をしてしまったので、残念ながらダメなようです(σ_・、)

いつもパソコン関係でお世話になっているNさんという方がいて、困った時などはいつも助けてもらっているんだけど、自分でアタフタして傷口広げる前に「助けて~」ってお願いすれば良かったんだけど・・・

ここで少しひと段落♪
りんだは「受胎していないな」ってギリギリまであきらめていたので、
あれ?からエコー撮って、受胎してないと思ってその後のスケジュールも考えていたのでなんだかバタバタで・・・

生後4ヶ月のブリといろりがわさびbaby達を遊びに誘ったり、わさびbaby達がおはぎbaby達をクンクンしに行ったり・・・
そんな様子もすっごくかわいいですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビーチに生まれた小さな天使♪ 心配させてみた・・・の? >>