人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった(σ_・、)

どよ~~ん・・・

まずは皆さんにお詫びとご連絡です。

今日メールチャックをしている時に(午後2時ぐらいだったと思います)「メールの最適化が
どーのこーの」と言うメッセージが出て「はい」をクリックしたら・・・
去年の9月から今日までのメールが消えてしまいましたw(◎o◎)w
慌てふためいた私は傷口を余計に広げるようなことをしてしまい、復元不可能に(σ_・、)。

皆さんからいただいた心温まるメールや、可愛い画像の数々・・・
消えてしまいました。

「本当に申し訳ありません」

皆さんにお願いがあります。

去年の9月から今日の午後2時頃までの受信メールが消えてしまいましたので、今後皆さんに
ご迷惑をかけることが多々あるかと思います。
「約束してたのに、メール出したのに返事が来ない!!」
お返事出したくても出せない状況になってしまってますので、どうぞ再度どんなメールでも
構いませんので送っていただけると助かります&嬉しいです。

また可愛い画像もできるだけ保存するようにはしていますが、のんびり屋の私です。
まだしきれていない画像もありましたので、今後機会があるたびに送ってください♪
私の大切な宝物なのに・・・

子犬の問い合わせをいただいた方にもまだお返事が出せていないのにこんな状況に
なってしまい、アドレスもわからなくなってしまいました(σ_・、)
「も~しゃーないな~」と再度メールをいただけると嬉しいです。

本当に申し訳ありません・・・


やっちゃった(σ_・、)_a0085464_2155356.jpg

やっちゃった(σ_・、)_a0085464_2165787.jpg

「ママ・・・あんぽんたんなの。ゆるちてね♪」



4月8日、りんだちゃん頑張りました♪
もう少し落ち着いたらご報告しますね。
ビーチママも3時間おきのミルクタ~イム、頑張っております!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
子犬出産情報更新しました♪
「ぽんずちゃん」「メイプルちゃん」へのラブコールお待ちしております(*^▽^*)

やっちゃった(σ_・、)_a0085464_21124277.jpg

by beauty-b | 2011-04-09 21:13