今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「今」を!

胸が押しつぶされそうな悲しみと、いったいいくつの悲しみややり場のない怒りが
東北の地にあるのだろう・・・と思うと、心をどう持てばいいんだろう・・・と明日への1歩が
出なくなる・・・。
辛い現実。明日は当たり前のように来ると誰もが思っているよ・・・
今日と同じ暮らしが当たり前のように明日もと・・・

こんな現実を突きつけられると「今を大切に生きなきゃ」と押しつぶされた胸のすみっこで
思う。「また今度ね」「明日でいいか」「いつか」ではなく今をちゃんと生きなきゃと。

そして最後まで愛するものを守ろうとしてあるものは一緒に逃げ、あるものは「どうか逃げて!」と
願い首輪に住所や名前を急いでくくりつけ放し・・・

地震が津波が・・・沢山のものを奪っていく・・・


「笑顔と元気を届ける!!」そう誓ったブログなのに。ごめんなさい。
どうしても押さえていたものが、押さえきれなくて・・・

でもここからは届けます!そして愛するものへこれまで以上に愛情を注ぎ、守り、
「今」を精一杯生きる事で1歩を踏み出すことにします。




わさびbabyの唯一の男の子「まめたくん」♪
a0085464_2233076.jpg


メギーちゃん♪(ネギじゃないよ)
a0085464_22354913.jpg

どちらもちょっと前の画像ですが(;・_・)・・・

もっともっと画像撮らなくちゃね♪「今」を。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ


a0085464_22411975.jpg
[PR]

by beauty-b | 2011-04-03 22:42 | Comments(8)
Commented by minami(こてつママ) at 2011-04-05 10:47 x
こんにちは◎かわいいコギちゃんたちに、笑顔をもらいました。なんだか苦しくて、ブログが書けないままでいますが・・・できることを、やりたいって思ったことを
「今」始めなければですよね!
いつもありがとうございます◎
Commented by ふぇいぱぱ at 2011-04-05 23:44 x
やはり小さなコギさんはたまりませんねぇ(*´∀`)
2頭で毎日奮闘してる状況でも
・・・3頭目も・・・( ゚∀゚)!! っと思っちゃいます。

メールでも送らせていただきましたが
ふぇいがまた元気になったので、
時間があるときにでもブログ覗いてやってくださぃ('(゚∀゚∩

http://kronk.org/
Commented by beauty-b at 2011-04-06 16:40
こてつママさん>毎日いろんな事を思い、辛く苦しくなることも多いですが、「今」を精一杯生きて、時間を家族を愛するものを大切にしていきたいですよね。こてつママさんに笑顔をプレゼントできたことが、私にとっての笑顔になりました♪

私の方こそ「ありがとうございます」。
Commented by beauty-b at 2011-04-06 16:43
ふぇいぱぱさん>メールのお返事出してないよね・・・(;・_・)
ごめんなさい相変わらずのボケボケで。

ふぇいちゃん元通りの元気娘になったようで良かったね~♪
ブログリンクさせていただいてかまいませんか?

そらくんにもしっかり会えて先日はやはり知らずにご一緒してました?
Commented by ふぇいぱぱ at 2011-04-07 19:14 x
メールはこちらからの一応の経過報告だったので
読んでいただけるだけで全然スルーで良かったんです★

ブログは是非是非リンクお願いしますm(_"_)mアリガトウゴザイマス!

そらくんは共通のコギ友さんが居るのは確認できたのですが
多分ニアミスですれ違ってるっぽかったので
今回お会いできてよかったですー( ゚ω゚)b
Commented by beauty-b at 2011-04-07 23:17
ふぇいぱぱさん>今リンク貼ろうと試みたんですが、「RSSフィードに対応しているURLを入力してください」とか言うメッセージが出てリンクが貼れません(σ_・、)。以前ターシャちゃんのママのHPの時もそうだったんですが、こうなると私ではもうわかんなーい。ごめんなさい。

よくわかんないけどサキサイトブログの外部リンクはRSSフィードに対応しているURLしかリンク貼れないってことなんですかね~。
RSSフィードって何?
Commented by ふぇいぱぱ at 2011-04-09 09:47 x
>ビーチままさん
すいません・・・RSSフィードの設定とかを外しちゃってました。。
中身ちょっといじったのでこれでいけるかとおもいます★
お手数ですが、再トライいただけると幸いですm(_"_)m

ちなみにRSSフィードは、簡単にいうと
『○○のブログが更新されたよー!って
 教えてくれる情報を発信する機能』みたいな感じです。

それを受信するにはRSSリーダーってのが必要なのですが
最近のブラウザにはその機能がついてたりします。
でも、グーグルアカウントを取ると使える
グーグルリーダーってのが使い勝手いいですよ★

ちなみに、RSSリーダーがメールのソフト
ブログ記事がRSSフィードで発信される記事
と考えていただくと分かりやすいかもしれません。

⇒メールソフトを開くと、
 色々な人のメールが時系列に並んでいると思います。
⇒RSSリーダーを見ると、
 色々な人のブログ記事が時系列に並んでいる。といった形です。

更新されてるかどうか分からないけど
たくさんぐるぐる毎日ブログチェックするの大変だー!っと
いう人にはすごく便利ですよー>d(・`ω・´)
正確にいうとまた若干違うのですが
大まかにはこんなものですょう☆
Commented by beauty-b at 2011-04-09 20:45
ふぇいぱぱさん>再チャレンジしてみたんですが、拒否られてしまいました(σ_・、)。いけそうならまた教えてください。何回でもチャレンジしますので♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心配させてみた・・・の? おはぎbaby >>