今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事を信じて

ビーチの仲間の中にも東北地方の方がいます。
そしてかなりの打撃を受けていると思われる地域の方も・・・
避難所名簿をネットで調べたり、NTTの災害伝言サービスにメッセージを残したり
してみたけど・・・未だ連絡がとれず・・・
無事を信じ、無事を祈り・・・
気持ちが不安で押しつぶされそうになる時もあるけれど、元気でいよう!
私は元気でここにいるから、そしてメッセージを毎日確認してます♪
もし、犬達が辛いな状況にあるなら、いつでも受け入れ準備してるからね。


今回の震災でツイッターが大きな力を発揮していると聞き、登録はしてみた。
ブログの右下の方にアイコンも貼り付けられた。
でも今ひとつ良くわかんなくて、それ以上進んでないわ(;・_・)。


高校野球予定通りに開催になりましたね。
東北高校の球児が「出られることは嬉しいけど、本当に出て良いのだろうかとも思う」
って言ってました。かわいそうに・・・
もちろん!出ていいんだよ~。
あなた達を責められる人なんてどこにいるでしょうか。
そんな気持ちにさせてしまった、私たち大人がいけないね。

あなた達のプレーはきっと大きな力となり、勇気や希望を与えてくれると思います。

大きなプレッシャーを背負う必要もなく、高校球児として思いっきり甲子園でプレーを
すればいいだけ♪応援するよ~。
沢山の観客でスタンドがうまるといいね♪


皆さんが笑顔になってくれるといいな~♪
a0085464_082697.jpg
a0085464_085618.jpg
a0085464_0102191.jpg


ビーチ地方はお買い物も普通にできます。
乾電池もカセットボンベもトイレットペーパーも、とりあえず今必要ないので見にも
行ってないのでわかりませんが、夕方いつものようにスーパーで食材を買おうと
しても何も不便はありません。皆さん落ち着いた行動をしてくれてるのかな?

流通の方もいつもどおりに宅配物も届き、宅配のお兄さんと「早かったね~」って
話して「何のことはない普通に届きますよ。そして皆さんに早い早いってすごく
褒められてます(笑)。」って。頑張ってくれてます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-03-20 00:30 | Comments(2)
Commented by ソフィーママ at 2011-03-21 12:49 x
心配ですね・・・・
プラスのイメージを持って、祈りましょう!

うちの住宅事情では預かりはできませんが、
中継地点としてワンちゃん1~2泊くらいならできると思います。
たいしたことはできないけど、できることがあったらなんでもします!
Commented by beauty-b at 2011-03-21 23:32
ソフィーママさん>はい♪プラスのイメージで祈ります♪

できる事を繋げていけば、きっと力になれる何かに繋がりますよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勝手にプロジェクト♪ 天使が舞い降りた♪ >>