今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

心配・・・

大丈夫でしょうか・・・

東北・関東方面のビーチの仲間達は沢山います。
混乱の中、むやみに電話をすることは迷惑になりますし、携帯へのメールもアドレスの
解らない方も多いので・・・ただただ無事を祈るばかりです。

ビーチ地方は震度4。
それでも気持ち悪くなるような横揺れがしばらく続きました。
海が近くにあるので津波が心配ではありましたが、ビーチは犬達もみんな大丈夫です!

どうか皆無事で!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-03-12 17:05 | Comments(8)
Commented by ビディ父 at 2011-03-12 18:13 x
美浜は大丈夫でしたか。
何しろ、海に囲まれた知多半島ですので、心配していましたが、何事もなかったとのことでホッとしています。

ただ・・・
東北や関東の状況を見ると、心配ですね。
テレビを見ていても「人間は映っても犬が映らないよね」って話をしていました。
ビーチっ子たちもたくさんいるとのことで、とにかく無事を祈るしかありません。

地震・津波の次は放射能汚染。
何事もありませんように・・・
Commented by ソフィーママ at 2011-03-12 23:39 x
ビーチ家無事でしたか。よかった。
ソフィー・ママ・パパ、全員無事です!
職場がそれほど遠くなかったので、
歩いて帰宅しました。ソフィーは怖かったみたいで
私の顔をべろべろ舐めて肩にのぼろうとしてました。
他のビーチっ子たち、大丈夫でしょうか。
Commented by beauty-b at 2011-03-13 00:45
ビディー父さん>テレビのニュースを見るたびに「夢じゃないよね」って思うほど・・・地震・津波、本当に怖い。
そして火災や放射能・・・どれだけ不安で悲しくて長い1日を過ごしているのかと思うと胸が潰れそうです。

犬達の事が伝えられるのは、まだまだ先になりそうですね。
Commented by beauty-b at 2011-03-13 00:51
ソフィーママさん>無事でしたか!!!♪
良かった~~。お知らせありがと~。

可能であれば、落ちついたらで構わないので、東北・関東の皆さんの
無事を聞かせていただけたら・・・と願います。

人間も怖くてたまらないんだから、犬達もしばらく敏感になっちゃう子もいるでしょうね~。
「私が守る!!」っていつも思ってますが、沢山の子をどうやって連れて逃げるか・・・日々考え悩む毎日です。

地震の影響かわかんないけど、小さなブリちゃんが遠吠えしてました。
Commented by デュークかぁさん at 2011-03-13 09:40 x
お陰様で無事です。

水道電気ガスは使えています。
地震があったとき私はデュークと在宅中で、デュークを抱いて廊下で座り込みました。家の中は棚の物が落ちたり食器が少し割れたりしたぐらいです。交通機関が止まっていたので夫は1時間半歩いて帰ってきました。
時間がたってからのほうが恐さを感じます。

まだ余震が続くので皆様も気をつけてください。
安全第一にいきましょう。
Commented by サンタママ at 2011-03-13 11:00 x
サンタはじめ家族皆無事です。

ビーチは震度4だったのですね。
地震の時にはサンタとママは自宅でゆっくりしていました。
サンタは揺れる前に私の椅子の傍に来て横になりました。
揺れている間も吠える事もなく静かでした。
やはり動物的感が働いたのでは?と思っています。

私は夜会社へ行った娘を大渋滞の中いつもは片道20分位の所を往復4時間掛けて迎えに行きました。
娘は今身重ですがエレベーターが止まったので24階から歩いて降りざるをえませんでした。

そんな感じですが福島の別荘はどうなっているのかな?と
のんきなサンタママです。
落ち着いたら行ってみようと思います。

とにかくサンタは無事です。
Commented by 桃太母 at 2011-03-13 23:16 x
桃太家も全員無事です。

私は地震の時は外出中でした。いつもは電車で行く所に、たまたま車で行ったのが幸いし、家に帰ることが出来ました。

桃太は一人で怖かったみたいで、帰るとソファの上に立って(緊張するとするポーズ)いました。トイレ以外のいつもは絶対しない場所に粗相もしていました。

我が家は夫婦2人暮らしなので、ダンナも私も家に帰れなかったら・・・。と思うと、今後のことも色々考えさせられました。



Commented by 菜菜パパ at 2011-03-14 00:57 x
こんにちわ お久しぶりです。
我が家の地方は、震度4でした。
今日(13日)夜に見たTVで家族のダックスを探しに行って連れ帰った家族
元気に家族の所に戻って「耳をたたむ?後ろに倒して」喜んでいる?
コーギーを見たときには、うれしかったです。
震災後、シェパードの救助犬しか見ていなかったので・・・・
我が家の子達は、いつもと変わらない日々をすごしています。
でも、14日から輪番停電が始まります。。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 情報 変性性脊髄症 >>