人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の(?)週末

週末、モミちゃんが新しいお家へ迎えられました♪
怒涛の(?)週末_a0085464_15184818.jpg

早速新しいお家での様子を送っていただきました♪
クリクリお目目がかわいいでしょ~~~♪

そして、今日はアンディくん♪
もう、お家についていると思うから、どんなかな~と思ってみたり・・・


そして週末、セントレアの臨時駐車場で2DAYショーがありました。
我が家は2日共に参加してきました。
応援に駆けつけてくれた仲間達♪朝早い時間にもかかわらず、ありがとうございました。
差し入れもとっても美味しかったです(*^▽^*)

土曜日はクラブ展だったのですが、なんと審査開始7時!!!w(◎o◎)w
場所が近いとは言え、3時半起き。
しかーーし!受付開始時間の6時に受付へ行くと「準備が整っていないので1時間
遅らせる」と(;・_・)。ナヌ!・・・
えっと・・・海の上の空港・・・3月だと言うのに寒波・・・すごい寒い・・・

家に帰ってからも寒気はするわ、頭は痛いわ、腰はいたいわ・・・
衛陶ドリンクを飲んで、お風呂にゆっくり入って早めに休みます。

翌日の中部インターは審査開始8時10分。
この日は4時に起きて、犬達の事を済ませて・・・
うっ・・・お腹が・・・
昨日の寒さのせいか、私のお腹が悲鳴をあげています(σ_・、)。

会場につくと、今日いっしょに頑張る仲間「てんそらさん」「アオイパパ・ママ」が
既に到着していました。
そして応援に駆けつけてくれた仲間達が続々と♪

今回のショーは、結果うんぬんの前に沢山の反省がありました。
クラス1席リボンを貰ったって、ちっとも嬉しくありません。
それより、かわいいかわいい我が子の、素晴らしいところをアピールすることが
できないばかりか気持ちを理解する事を怠っていた自分に腹が立ちます。

それはビーチパパに対しても「なんで!?」って思ったところでもあり・・・

今回システム成立と言う事もあり、どれみとゆばを出したんですね。
あの二人は自家繁ヤングアダルトとアダルトで並びのクラス。
先にどれみなんで、私は待機の時もずっとどれみを持っているわけですが・・・
ゆばは私に意識がきてて、どれみの番が終わってゆばのリードを持った途端
おおはしゃぎ(σ_・、)

私は常々ビーチの仲間達に「リングサイドで待機している時からショーは始まっているよ」
とお話しています。出陳犬に集中して、出陳犬を自分に集中させていないとと。
だけどビーチパパは、ショーを見ることに集中してしまって、ゆばの気持ちを無視して
しまった・・・控えリングでゆばは私を見て「ワン!」って吠えてしまいました。

ビーチパパはゆばを怒りました。
私は我慢できず「叱らないで!」とビーチパパに言いました。

1番の理解者であり、1番の協力者であるビーチパパであるだけに残念でなりません
でしたが、1番悪いのは私自身。
もっと深く考えて行動し、ビーチパパにも細かくお願いするべきだったし、また彼は
私がお願いすればちゃんとやってくれる人です。

そしてもっともっと普段の生活ですべきことがあったはずなんです。

ごめんね~ゆば。そしてビーチパパ。

私、もっともっと頑張るから!
怒涛の(?)週末_a0085464_16494.jpg


そしてどれみ♪
怒涛の(?)週末_a0085464_165216.jpg

どれみはパピーで出した以来。まだまだいろんな意味で完成には程遠い子
ですが、今回は太っていると指摘されました。ウエストを作りなさいとも。
でもね・・・あんなに笑わなくても・・・
これも私の管理の問題ですから、私が100%悪いのですが、ダメですね~・・・
私凹んでしまったんですよ。
だからそんなに笑わなくても・・・そんなにおもしろいですか・・・
怒涛の(?)週末_a0085464_1618739.jpg


どれみ、ごめんね。私のせいで笑われちゃったね・・・
ママ・もっともっと頑張るからね。

今回デビューだったアオイちゃん。練習どおりには行かなかったかもしれないけど、
今回がスタート♪緊張の中、パパとアオイちゃんは輝いてましたよ♪

そしてだんぼくん♪2DAYだとどうしても、リングの中がレバーいっぱい落ちてて
食べたい放題のパラダイスになっちゃうもんね~・・・(;・_・)
こちらも対策頑張りましょう!!ね♪


画像提供らむママさん♪「ありがと~~」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ

by beauty-b | 2011-03-07 16:42