今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母性

出産から2日経って・・・でもわさびはトイレにも出ようとしない(;・_・)・・・

まだまだ、色んな面で安心はできませんが
a0085464_21311729.jpg

幸せな時間を過ごしています♪

わさびも自分の身体も大変だろうに、一時も赤ちゃんから離れるのが嫌なようで
トイレに出すにも一苦労です。
お腹を痛めて産んだ我が子が大切で大切でたまらないんですよね。
あの甘えん坊で私にベタベタのわさびが・・・
何があっても赤ちゃんから離れませんから、すごいですよね。


週末は中部インター。コーギーの審査はとんでもなく早い・・・
寝ぼけたままリングにいそうなビーチママです(;・_・)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-03-03 21:51 | Comments(5)
Commented by minami(こてつママ) at 2011-03-04 10:01 x
初めてコメントさせていただきます!
いつもひそかに読ませていただいてます
我が家にも1歳のコーギー(こてつ・男の子)がいます。
わさびママの赤ちゃんから離れないっという記事を読んで、ホロリとしてしまいました。
こてつのママも、そうだったのかな~
会いたいな・・・会わせてあげたいな、そう思いました。
Commented by minami(こてつママ) at 2011-03-04 10:02 x
初めてコメントさせていただきます!
いつもひそかに読ませていただいてます
我が家にも1歳のコーギー(こてつ・男の子)がいます。
わさびママの赤ちゃんから離れないっという記事を読んで、ホロリとしてしまいました。
こてつのママも、そうだったのかな~
会いたいな・・・会わせてあげたいな、そう思いました
Commented by キナリママ at 2011-03-05 20:53 x
わさびちゃんまたまたおめでとうございます。わさびちゃんしっかりお母さんやっててステキ!我が家のきなりはいつまでたってもあまえんぼうの子供で困ります。わさびちゃん、ビーチママからだに気を付けてがんばってくださいね!!
Commented by beauty-b at 2011-03-07 15:15
こてつママさん>お返事遅くなってごめんなさい。
そしていつも親ばかブログにお付き合いいただいてありがとうございます♪こてつくん、1歳と言うと・・・そして男の子と言うと・・・
まだまだ赤ちゃんと見た!!♪おっきな赤ちゃん、かわいいだろうな~~。

母性ってほんと、素晴らしいですよ。
赤ちゃんもかわいいけど、そんなママを見ていると何より愛しくて、かわいくて・・・無償の愛を見た!!って感じです♪
Commented by beauty-b at 2011-03-07 15:17
キナリママさん>基本、わさびも甘えん坊で野性味ゼロなんですけどね、母は強し!です♪

キナリちゃん、そんなシュガーガールのままずっといてね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 怒涛の(?)週末 やれやれ・・・ >>