今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やれやれ・・・

かなりごゆっくりだったこの方・・・
a0085464_22571220.jpg

本日出産されました♪

お問い合わせをいただいてる皆様。「ちょっとまだ?」ってソワソワヤキモキ
されてたんじゃないでしょうか・・・
もうすこし落ち着いたら連絡させていただきますね♪

届けていただいた安産のお守りに「ありがとう♪」とお礼を言い、「引き続き元気に
育ちますようにお願いします♪」と調子に乗ってお願いし・・・(;・_・)
身体は疲れているけど、ホッと安心感と生まれたての赤ちゃんにニタニタ・・・

ゆっくりお風呂に入って睡魔を吹っ飛ばしてきますね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ

まりんぱ工房へ
[PR]

by beauty-b | 2011-03-01 23:26 | Comments(16)
Commented by のの at 2011-03-02 21:49 x
りんだママ、ビーチママおめでとうです。
妹弟、どれくらい生まれたんだろう?

みんな元気で大きくなるんだよ~。
りんだママも子育て頑張ってね~!
Commented by beauty-b at 2011-03-02 22:31
のの家さん>ムフッ♪この子はね~わさびちゃんでーす。
りんだと似てるよね。りんだのほうがいろいろと丸いかな。
(身体はわさびのが丸いけど(*≧m≦*))

春は嬉しい便りがいっぱいできるといいな~と思っております♪

男の子1頭、女の子3頭の4頭です。
今回も女の子優勢・・・(;・_・)
皆元気に育ってくれるよう、頑張ります!

Commented by ソフィーママ at 2011-03-02 23:22 x
ご無沙汰しております。
わさびちゃんおめでとうございます!
ビーチママさんお疲れ様でした。
かわいい子犬ちゃんたち楽しみです~(≧▽≦)

ソフィーは元気一杯です!もうかわいくてかわいくて(笑)
おトイレもリビングでは自分から行くようになりました。
ケージではしないんですけど大進歩です(TOT)
アドバイス本当にありがとうございました!
Commented by ののママ at 2011-03-03 00:35 x
エ~ッ、わさびちゃんだったんですか!
失礼しました!

あらためまして・・・・・
わさびちゃん、おめでとうございます!!
ビーチママ、お疲れさまでした!!

かわいいベビーちゃん達の登場、楽しみにしてま~す♪
Commented by アオイ家 at 2011-03-03 07:44 x
ビーチママ&わさびちゃん、おめでとうございます \(^^)/
また可愛いベビコギの様子をアップして下さいね。
次はどんな名前がつけられるのかも楽しみの一つです (^^)

これで中部インターも安心して出場できますね (笑
Commented by こなつママ at 2011-03-03 08:56 x
ビーチママ、わさびちゃん出産おめでとうございます(^▽^)そしてお疲れ様でした。
生まれた後もお世話大変かと思いますが、体も休めて
下さいね~。
べビコギちゃんたちの様子見られるの楽しみに待ってマース♪



Commented by ビディ父・ママ at 2011-03-03 09:35 x
おめでとうございま~~す。
疲れますよね。次の陣痛を待ってたら眠れないですもんね。お疲れ様です。
お子たちのお名前は、やはりスパイス系で行くんでしょうか?
Commented by まりも母 at 2011-03-03 10:41 x
ビーチママ、わさびママ おめでとうございま~す♪
昨日、まりもに 『まりも、お姉ちゃんになったんだよ~♪』って伝えたら、???って首かしげてました(笑)
べビコギちゃん達の名前、今度は『七味ちゃん』も居るのかな~?
動画アップ楽しみにしています~(*^▽^*)
Commented by ぶっちmama at 2011-03-03 13:12 x
無事、出産おめでとうございます♪
またまた可愛いコが産まれたことでしょう^^
一度、こういうシーンに立ち会ってみたいなぁ・・・

今日から寒いです!
風邪引かないで下さいね~^^
Commented by beauty-b at 2011-03-03 21:54
ソフィーママさん>ソフィーちゃんかわいく育ってますか~♪
パパもママも子育てに少し慣れて来た頃かな?
今この時期はほんの一瞬だから、いっぱい楽しんでね♪
Commented by beauty-b at 2011-03-03 21:56
ののママさん>いえいえ。当のりんだはまだ何とも・・・
わさびちゃん、頑張ってママしてますよ♪
私も頑張りますね。
Commented by beauty-b at 2011-03-03 22:13
アオイ家さん>名前・・・かっこいいの付けたいとは思うんですけどねついつい・・・

中部インター、別の不安材料はありますが(;・_・)・・・
Commented by beauty-b at 2011-03-03 22:14
こなつママ>うれしい疲れなんで、大丈夫!v(⌒ー⌒)v
こういうのは笑顔で頑張れちゃいます♪

成長を応援してやってくださいね♪
Commented by beauty-b at 2011-03-03 22:17
ビディー父・母さん>皆元気で生まれてくれれば、どんな疲れも吹っ飛んでしまうんですけどね♪

あとひと頑張りしないとね!
Commented by beauty-b at 2011-03-03 22:18
まりも母さん>そう!まりもちゃん、お姉ちゃんになったんだよ~~。まりもちゃんのようにかわいくて優しくて、だれにでも愛される子になってほしいな~~って今から言い聞かせてます♪

名前・・・既にみんなに読まれてる・・・(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-03-03 22:23
ぶっちmamaさん>命の誕生日瞬間は、喜びと悲しみと背中合わせ。色んな思いが重なって、きっとぶっちくんのを抱きしめたくなると思いますよ♪

またまた寒さがぶり返してきましたね。
気をつけなくっちゃ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 母性 一喝! >>