今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめの一歩♪

ここのところ、暖かい日が続いてますね♪

あたるbaby達も、元気にお庭で走っています(*^▽^*)
これはお庭デビューして間もない頃・・・
何でもそうですが「始めの一歩」は必ずあるもので、そんな瞬間を一緒に応援
できるのは嬉しいことですよね♪



既にあたらしいおうちで生活を始めている「ベルちゃん」「ハリー君」のお名前は既に
紹介しましたが、来月新しいお家へ行く予定の「アンディ君」「もみちゃん」。
そしてまだ名前は決定してませんが、岡山へ行く予定なので「きびちゃん」と
呼んでいる子(いつも単純ですみません(;・_・))、ビーチに残す予定のこれまた
仮名ですが「いろりちゃん」「ブリちゃん」。

ダメ?許されるかしら~・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんの応援ポチっが更新のエネルギーでっす♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-02-22 18:01 | Comments(2)
Commented by アオイ家 at 2011-02-22 21:35 x
お庭デビューの動画、何とも可愛らしかったです (#^o^#)

お庭への降り方がそれぞれ違っていて、小さいながらも性格が良く出てるなぁって。

「いろりちゃん」に「ブリちゃん」、なかなか良いと思いますよ。
アオイ家的には「がんも・ゆば・もめん」もヒットだったんですけどね。
Commented by beauty-b at 2011-02-24 12:32
アオイ家さん>ねっ♪性格出てるよね~。
集団で悪いことばかりしてますが、「考えてるな~」とか「それってあり?」って思わず笑っちゃいます。

あはは・・・名前・・・かっこいいお洒落な名前が出てこなくって、いつもこんな感じ(;・_・)。
皆さんに募集したいくらいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一喝! お守り >>