今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あたちの夢♪

「あたちの夢はスーパマン♪」
a0085464_20515043.jpg

うちのどれみが言ってるような気がするんですよね・・・

ゲージの中でよくこんな格好するんです。どれみ。
前足をゲージの扉に掛け、胸が浮いてるんですよね・・・
最初見たときは爆笑しました(*≧m≦*)。

みなさんのおうちで、こんな格好する子・・・います?


今日のビーチパパ・・・喜多方ラーメンを「やじきたラーメン」って言いました(;・_・)。
きたかた・・・やじきた・・・惜しい!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪
皆さんのポチっが更新のエネルギーでっす♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-02-18 21:00 | Comments(8)
Commented by ラブカレ。 at 2011-02-18 22:29 x
 ウチのラブさんはこの姿勢とりませんが、先日どれみちゃんにその姿勢でペロペロされました♪

 背骨のストレッチになっててキモチいいのかも? 

 前はちっちゃかったからできなかったはずなので、大きくなってから編み出したんでしょうか?個人的には画像の横っ腹が出てるのもデニッシュのパンみたいでツボです!
Commented by エルママ at 2011-02-19 12:48 x
どれみちゃ~ん
ついに紅ちゃん、ゆばちゃん、ひめこをしのぐ勢いで
「オモシロキャラ路線」でいくですか?
さすがのひめも両手使っても胸はモチロン、肘がついてましたから~^_^;
Commented by ビディ父 at 2011-02-20 09:26 x
なんだか、体力測定のときの伏臥上体そらし(床からあごまでの高さを測るってやつ)を思い出しますね~。

我が家では、コーギーのぺったんこ姿勢をスーパーマンではなく、「すっぱまん」(アラレちゃんの)と呼んでます。
手足が短いから似てるでしょ。
Commented by beauty-b at 2011-02-20 13:35
ラブカレさん>いつからだったかな~・・・不思議ちゃんですよね。
決して楽ではないと思われるこの体勢。涼しい顔して結構長い時間してますよ。

横っ腹デニッシュ・・・(*≧m≦*)
思わず自分の横っ腹を見てしまいましたよ(;・_・)。
Commented by beauty-b at 2011-02-20 13:38
エルママさん>「うちの男の子はみんな草食系・・・」って話してたらビーチパパが「お前が育てるとみんなそうなる!」って言ったんですけどね、私が育てるとみんなお笑い系になっちゃうのかしら・・・次から次へとスーパースターが育っていくわ(;・_・)
Commented by beauty-b at 2011-02-20 13:42
ビディ父さん>おっ!Drスランプ、ドンピシャの時代ですか!
すっぱまん・・・クス(^m^)y
ビディちゃんもあの体勢するのね♪
Commented by ののパパ at 2011-02-20 20:53 x
出遅れてしまいました。
どれみちゃん、今にも飛んでいきそう!
そして、背筋力分けて欲しいなあ。

ののはちょっと重すぎて・・・飛べません。
ののぶーりん復活中!
ビーチからお取り寄せの「フィッシュ4ドッグ」、美味しすぎて・・・。
もっともっと食べたい、ののです。

ビーチママしゃん、このご飯美味しすぎでしゅ~ (byのの)
Commented by beauty-b at 2011-02-22 18:07
ののパパさん>どれみも結構きてるんですよ(;・_・)。
でも気合で飛ぶ気、満々のようです(*≧m≦*)

ののちゃん、気に入ってくれたの~。
それは良かった!良かったけど・・・食べすぎはダメよ~。
でも個人的にはダイエットは食事を減らすではなく「運動量を増やす!」に1票派ですけどね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お守り お伊勢さん >>