今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハリー&ベル♪

なんだか今年は雪がよく積もります。

ビーチ地方・・・今も降ってます(;・_・)。

まずはお知らせです。「今日もビーチ晴れ」のブログはエキサイトブログで
エキサイト以外のブログをリンクするのはソースをいじらないとできなかった
のですが、このたび簡単にできるようになりましたv(⌒ー⌒)v

で、遅ればせながらずっとリンクをしていただいた皆さんのブログ等を「ビーチ晴れ」
にリンクさせていただきたいと思っております。
簡単な作業ですので、時間のあるときにコツコツとやりますね♪
で、毎度のことながら、私抜けていますので「頼んだぞ!」とメッセージいただけると
ひじょうに助かりますです。


そして悪天候な連休の初日、あたるbabyの「ハリーくん」「ベルちゃん」が新しいおうちへ
迎えられました♪
あたらしいおうちでの様子を早速お知らせいただいて二人ともすぐに「わたしのおうち」
になってくれたようです(*^▽^*)

ハリー君のお家からは画像も届きました♪
a0085464_21183735.jpg

a0085464_2119459.jpg

今更ですが・・・「足、太っ!」

ベルちゃんは、新幹線で東の方までパパ・ママと一緒に移動です。
道中おりこうでパパとママもホッとされたようです(*^▽^*)

悪天候の中、お迎えありがとうございました♪
ハリー君もベルちゃんも、抱っこ大好きな人間大好きな子です。
困った時、解らない時・・・いつでも聞いてくださいね。
ハリー&ベルの幸せをいつまでも願っています♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-02-14 21:32 | Comments(12)
Commented by ラブカレ。 at 2011-02-14 23:21 x
 「頼んだぞ!」ってのはおこがましいけど、勇気を出しておねがいしちゃおうと思ったら、ブログがリンクされててカンゲキ!ありがとうございました!

 そして先日もお迎えがあった直後に突然押しかけてすいませんでした。みなさんにお会いできてうれしかったです。

 ハリー君まだ耳が立ってないんですね。すぐに耳が立ち、その立派な足をフル回転して走り回ることでしょう!私もかげながらハリー&ベルの幸せをいつまでも願っています♪
Commented by ぶっちmama at 2011-02-15 03:19 x
ハリー君、どれだけ大きくなるのか楽しみですね^^
まん丸なお目目・・・きっと優しいモテモテ君ですね♪

早速リンクして頂いてありがとうございます♪
ここにパインちゃんのブログはありますか?
私、フラファンで、パインちゃんが生まれたときから
ずぅーっと気になってるんですよね*^^*
(飼い主さんが決まるまでの間、本気で引越し考えましたの^^)
成長したパインちゃんを見たいなぁ~とおもって♪
Commented by らむママ at 2011-02-15 12:45 x
ぶっちmamaさん初めまして。
パインの飼い主のらむママと申します。
嬉しいコメントありがとうございます。
ブログは←「らむ・れーずんな日々」です。
一応HP本体もありますのでアドレス貼っておきますね。
よろしければ遊びに来て下さい。
ぶっちママさんのお名前は秋田の杏姫ちゃんのところで時々拝見しておりますデス。
同じフラ飼いの縁で波留ママとは仲良しですよ。

ビーチママ~早速のリンクありがとうございます。
エキサイト以外のリンク作業、簡単になったんだって?
うちもエキサイトのブログちょっといじろうかな?
↑誰も見てないけどね。(笑
Commented by エルママ at 2011-02-15 14:54 x
「今日のひめちゃん」リンク、ありがとうございま~す♪
すっかりおばちゃんの域に入ったひめですがやってる事は
あいかわらずで~す(笑)
ぼちぼち更新のブログですが、これからもよろしくデス(*^_^*)
Commented by こなつママ at 2011-02-15 15:47 x
先日はおじゃまいたしました~♪
お忙しい日だったのにありがとうございました。
ハリー君大きくなりそう!将来楽しみですね~。

リンクありがとうございます。
こなつの様子また見に来てやって下さい(^▽^)/”
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2011-02-16 01:47 x
ハリーくん、ベルちゃん新しいお家での生活がはじまったのですね♪元気いっぱいで成長されますように!

ブログ、リンクありがとうございます♪
去年はどんだけぇ~!な冬眠状態が続いてしまいましたが(^^;
その間に使いやすくなったし書いていけそうです^^
どこへ行っても食べ物がおいしくって、しばらく美味しそうな写真が並びそうですが(笑)、
これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by beauty-b at 2011-02-17 14:01
ラブカレさん>おっきなお耳ですから、時間がかかるかもね。
ハリー&ベルに会ったら、遊んでやって下さいね♪
Commented by beauty-b at 2011-02-17 14:03
ぶっちmamaさん>パインちゃんファンでしたか♪
パインちゃんのママ(らむママさん)が登場してくれたので、
ブログの件大丈夫ですね♪

リンク、今まですみませんでした。
Commented by beauty-b at 2011-02-17 14:05
らむママさん>なんかね、使いこなせてない機能とかも沢山あるようなんだけど・・・リンクは念願かなってできるようになったので
嬉しいです♪
Commented by beauty-b at 2011-02-17 14:05
エルママさん>ひめちゃんの爆笑ネタ楽しみにしてますよ♪
Commented by beauty-b at 2011-02-17 14:06
こなつママ>あの日は悪天候で残念でしたね~。
またの機会を楽しみに良い子計画も頑張ります!
Commented by beauty-b at 2011-02-17 14:07
なおみんさん>美味しいネタはきっとみんなもヨダレたらして
見てると思うな~~。
マイペースで美味しいネタまってま~~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お伊勢さん 最後の夜 >>