人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー&ベル♪

なんだか今年は雪がよく積もります。

ビーチ地方・・・今も降ってます(;・_・)。

まずはお知らせです。「今日もビーチ晴れ」のブログはエキサイトブログで
エキサイト以外のブログをリンクするのはソースをいじらないとできなかった
のですが、このたび簡単にできるようになりましたv(⌒ー⌒)v

で、遅ればせながらずっとリンクをしていただいた皆さんのブログ等を「ビーチ晴れ」
にリンクさせていただきたいと思っております。
簡単な作業ですので、時間のあるときにコツコツとやりますね♪
で、毎度のことながら、私抜けていますので「頼んだぞ!」とメッセージいただけると
ひじょうに助かりますです。


そして悪天候な連休の初日、あたるbabyの「ハリーくん」「ベルちゃん」が新しいおうちへ
迎えられました♪
あたらしいおうちでの様子を早速お知らせいただいて二人ともすぐに「わたしのおうち」
になってくれたようです(*^▽^*)

ハリー君のお家からは画像も届きました♪
ハリー&ベル♪_a0085464_21183735.jpg

ハリー&ベル♪_a0085464_2119459.jpg

今更ですが・・・「足、太っ!」

ベルちゃんは、新幹線で東の方までパパ・ママと一緒に移動です。
道中おりこうでパパとママもホッとされたようです(*^▽^*)

悪天候の中、お迎えありがとうございました♪
ハリー君もベルちゃんも、抱っこ大好きな人間大好きな子です。
困った時、解らない時・・・いつでも聞いてくださいね。
ハリー&ベルの幸せをいつまでも願っています♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ

by beauty-b | 2011-02-14 21:32