最後の夜

あ~~。何とかネット接続ができるようになりました。

突然、昨晩からネット接続ができなくなって、メールの送受信はできないは
HPが見られないわ・・・
モデム・ルーターの電源切って再び入れてみてもダメ。
パソコンには「プロバイダに原因があります。お問い合わせください」みたいな
メッセージが出るので、本日プロバイダに問い合わせてみても原因が解らず、
NTTに問い合わせてみても回線異常は見つからず・・・
「ルーターの故障だと思うので、ルーターのメーカーに問い合わせてみて
ください」と言われメーカーに電話しても繋がらず・・・

途方にくれて、思いつきで今度はルーターのみ電源を切って再び入れなおして
みると・・・なんと回復!w(◎o◎)w
えっと・・・私の半日はなんだったんでしょう・・・

よくわかんないけど、とりあえず良かったです♪


明日からの3連休、なんとお天気がまたまた荒れ模様のようで・・・(σ_・、)。
あたるbabyのお迎えの予定もあり、皆さん天気予報から目が離せないと思うの。
予定通りにお迎えができますように♪

子犬達は、「今からご飯?」「今から放牧?」「だっこ?」といろんな事に目がキラキラ。
放牧中も大爆笑の事件がいっぱいなんだけど、なかなか現場をカメラに収めることが
できなくて・・・
メッシュのクレートを1つ置いてあるんだけど、そこには住人はいなくて、物置となって
いるのね(;・_・)。中にはクイックルシートとか、軍手の新品とかウエットティシュとか・・・
入れてあってね、まるで押入れの中に入ってかくれんぼしてる子供のようにあたるbaby
達も中に入ってるの♪で中からいろんなものを持ってきます(*≧m≦*)。

サークルの中から何かをすっごく期待しているあたるbaby♪
みんな一緒もこれで最後だね~。


しかし久し振りに動画をアップしようと思うと、「グーグルのアカウントを取得してください」
とか・・・世の中の目まぐるしい大人の事情に私ついていけません・・・(;・_・)

今日はいっぱいいっぱいナデナデしたい子が沢山いるので、寝られないかもしれないな~(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-02-10 20:34 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。