人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし

そろそろ放牧の時間ですか?
夜更かし_a0085464_1626431.jpg


そうなの?そうなの?
夜更かし_a0085464_16272051.jpg


ベルちゃん、もみちゃんお待ちかねです♪

ブログの更新も怠りがちな今日この頃・・・
あたるbaby達はスクスクスクスク育っております(*^▽^*)
1日が「あっ!」と言う間に過ぎて、そして最近夜が眠くて仕方ありません。
日本が韓国に勝ったあの夜・・・(サッカー)、久し振りに夜更かししてしまった
ビーチパパとビーチママ、朝寝坊をしてしましました(;・_・)。

「し」は既に家を出た後・・・
夜更かし中におにぎりは握っておいたので、それを持っては行ってくれましたが、
慌ててメールをし「ごめんなさーーい。起こしてくれたら良かったのに~」。
疲れていると思って・・・と優しい息子(σ_・、)。

ビーチパパはギリギリ仕事に間に合ったそうです。

深夜だと言うのに大声を出してしまった、私に犬達の冷たい視線・・・
あたるbaby達は目覚めてしまい、そこから祭りが始まる始末(;・_・)

「明日もうるさいよ、きっと・・・耳栓して寝ないとね」
「あーやだやだ」
夜更かし_a0085464_1640322.jpg




良い子計画2月6日に予定してます。前回ご希望されて方、ご都合いかがですか?
また雪・・・とかないよね~(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ

by beauty-b | 2011-01-28 16:46