今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜更かし

そろそろ放牧の時間ですか?
a0085464_1626431.jpg


そうなの?そうなの?
a0085464_16272051.jpg


ベルちゃん、もみちゃんお待ちかねです♪

ブログの更新も怠りがちな今日この頃・・・
あたるbaby達はスクスクスクスク育っております(*^▽^*)
1日が「あっ!」と言う間に過ぎて、そして最近夜が眠くて仕方ありません。
日本が韓国に勝ったあの夜・・・(サッカー)、久し振りに夜更かししてしまった
ビーチパパとビーチママ、朝寝坊をしてしましました(;・_・)。

「し」は既に家を出た後・・・
夜更かし中におにぎりは握っておいたので、それを持っては行ってくれましたが、
慌ててメールをし「ごめんなさーーい。起こしてくれたら良かったのに~」。
疲れていると思って・・・と優しい息子(σ_・、)。

ビーチパパはギリギリ仕事に間に合ったそうです。

深夜だと言うのに大声を出してしまった、私に犬達の冷たい視線・・・
あたるbaby達は目覚めてしまい、そこから祭りが始まる始末(;・_・)

「明日もうるさいよ、きっと・・・耳栓して寝ないとね」
「あーやだやだ」
a0085464_1640322.jpg




良い子計画2月6日に予定してます。前回ご希望されて方、ご都合いかがですか?
また雪・・・とかないよね~(;・_・)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-28 16:46 | Comments(4)
Commented by こなつママ at 2011-01-28 18:55 x
あの試合の夜は寝てしましましたが、居間から聞こえてくるテレビ観戦中のパパの絶叫が~。
サッカーとなると子供のようになってしまうこなつパパです(^^)
でも、きっと応援に熱が入った人は日本中たくさんいたはずですよね♪
そして、試合内容は良かったのに他のことで後味わるい
感じですが、お隣の国同士仲良くやって行きたいなと思うこなつママです。

「し」くんなんて優しいんでしょう!
うちの子達もみならってほしい・・・

そうそう!大声で応援してるとこなつも視線が冷ややかです!
あたるBABYちゃんたち、なにやってても可愛いですね~!

良い子計画2/6、大丈夫です。行けます(^^)





Commented by beauty-b at 2011-02-01 06:28
こなつママさん>こなつちゃんも睡眠妨害受けた被害者なのね(笑)。決勝でも湧かせてくれましたね~♪
スポーツはいろんな問題なしで純粋に勝負に燃えるもの、楽しむものであるべきなのにね。

優しさだけがとりえの「し」ですが、彼の優しさを育てたのは私ではなく、コーギー達なんですよね♪(笑)
だからこなつママのおこちゃまたちも、こなつちゃんがきっと優しさをいっぱい教えてくれますよ♪

あたるbabyももうすぐ60日♪
毎日があっと言う間に過ぎて行きます(;・_・)

良い子計画、場所の確認に入りますね!
Commented by アオイ家 at 2011-02-01 08:22 x
ベビコギちゃん達、放牧時間が待ちきれないんですね。
あんなキラキラの目で見られると、ついつい何でも言う事を聞いてあげたくなってしまいます p(>_<)q

2/6の良い子計画、参加したいと思ってますので、また詳細をお知らせ下さい <(_ _)>
Commented by beauty-b at 2011-02-01 19:39
アオイ家さん>そうなの♪味を占めてしまって・・・
放牧後、真っ先に向う先がそれぞれなんですよ。ちいちゃなおつむでちゃんと考えているようで、笑っちゃいます♪

良い子計画、了解です!
掲示板に日時等載せましたので確認してくださいね。
雪・・・大丈夫そうだし(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 仲良くね♪ イタズラ現場 >>