イタズラ現場

昨日、動画を貼り付けようと思ったら・・・
何故か貼り付けることができなくて、らむママにも「どうして(σ_・、)?」って
泣きを入れてたんだけど・・・

先ほどエキサイトブログから問い合わせに対してのお返事をいただいて
それでも「そんな項目ないし・・・」って頭抱えてたんだけど、先ほど奇跡的に
「ここ?」って試したら・・・当たり?

昨日相当悩みつかれたんで、かわいいイタズラ現場だけでお許しを♪





もひとつ


はぁ~スッキリ!グランド行って来よう~っと♪
ついといで!ゆば&どれみ(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-21 11:51 | Comments(16)

Commented by ぶっちmama at 2011-01-21 12:23 x
こんにちは^^
みんなコロコロしててとっても可愛いデス♪
お腹いっぱいになりましたぁ^m^

ビーチママさんの仔犬ちゃんって、
やんちゃに遊ぶけど、みんなとっても大人しそうな感じがします。
またみんな良い子に育っていくのでしょうね~^^

優しい飼い主様と出会えます様に。。。
Commented by ののパパ at 2011-01-22 17:59 x
かっわいい~!
ビーチママ、ポジション交代してくださ~い!

ののも好きな「アジの開き」人気あるんですね。

何度も何度も再生して、出るのはため息ばかりです。
何故だかは自分でもわかりません・・・?
Commented by らむママ at 2011-01-23 20:36 x
なんの力にもなれずすんません。
で、解決して無事アップロード出来たんですね。
良かった^^
今度はワタシが教えてもらわなくては、ぱーさんの動画をUP出来ませんな。

可愛いパピーちゃんたち♪
すくすく育ちいたずらも覚え・・・・
素敵なオーナーさんの元に巣立つのが楽しみです。
Commented by アオイ家 at 2011-01-23 22:42 x
ホント、何て可愛いんでしょうか (#^o^#)
あまりの可愛さに、ベビコギちゃん達がどんなイタズラをしていても許してしまいますね。

いつか、この子達とも会ってアオイと一緒に遊べると良いな~。
その時が来るのがまた楽しみです (^^)
Commented by きなはは at 2011-01-24 00:36 x
可愛いですねぇ~、ベビコギちゃんたち♪
何度同じ動画見ても、飽きません(笑)
イタズラどころか、ただ寝てるだけでも
可愛くて可愛くて(#^.^#)

みんなたくさん食べて、たくさん寝て
たくさん遊んで、大きくなるんだぞぉ~~(#^.^#)

ビーチママさん、風邪などひかぬよう
頑張ってくださいね♪

Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2011-01-24 18:32 x
パピーちゃんたちのそれぞれの作業、楽しそう~~
いろんなものを発掘してくるんだろうなあ。
青いお洋服、人のおパンツにみえてしまいました ワハッ(笑)
すくすく大きく育ってね^^
Commented by beauty-b at 2011-01-24 21:18
ぶっちmamaさん>お腹いっぱいになりましたか~♪
毎日大忙しでお仕事に励んでいますよ、みんな(;・_・)・・・

なんと言うか・・・「階段は1段ずつ登らないと」って思ってるんです。なんのこっちゃですよね?
子犬の頃のイタズラや行動を押さえ込むのではなくて、ちゃんとさせてあげてこその躾であり、それなしで飛び越えちゃうと将来問題が起こるって考えなんです。もちろん危険な事は止めさせないといけないし、して欲しい事も教えていかないといけないけどイタズラもやんちゃも甘噛みも・・・通過しないといけない登らないといけない階段なんですよね♪

で、私のジャージは引っ張られてボロボロになる・・・(σ_・、)
ゆ~~っくり良い子にな~れ♪
Commented by beauty-b at 2011-01-24 21:26
ののパパさん>どーぞどーぞ♪安っすい服で来てくださいね。
あじの開きはまつこさんにいただいたんです♪
エビフライとバナナもいっしょにいただいたんですけど、シャカシャカ音の出るおもちゃは大人気です。

寝袋持参で添い寝しに来ちゃう?
ため息出なくなるか、寝袋ボロボロになるか・・・
Commented by beauty-b at 2011-01-24 21:29
らむママさん>その節は御迷惑おかけしました。
エキサイトブログへの動画の投稿時にはお任せ下さい!!
(多分・・・)

子犬達もお名前も決まってきて、ビーチに残る予定の子も決めないと・・・なんだけど、いつものごとくふざけた名前しか出てこないこの脳みそをどうにかして欲しい・・・
Commented by beauty-b at 2011-01-24 21:31
アオイ家さん>アオイちゃんもゆばといっしょで、赤ちゃん大好きかな~。ゆばはお尻ごとブンブン振っちゃうほどなんだよ♪
Commented by beauty-b at 2011-01-24 21:34
きなははさん>ちょっと前まではヨチヨチ歩いてたのに、今では
走るんですから早いよね~。

寝姿もいっちょまえになって来ましたよ♪
かわいいオッサンみたいです(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2011-01-24 21:41
なおみんさん>青い服・・・あれはパタのなんです(;・_・)
確かにパンツもありえますが・・・(*≧m≦*)

パタのお気に入りのおもちゃも(パタはパペットがだいすきです)
洋服もよこどられ、恨めしそうに見ているパタもかわいいですよ♪
不憫ですけどね。でもちゃんと放置されてる場所を覚えてて、フリーになった時は持ってくるからそこがパタの賢いところです♪

子犬達、毎日成長してるな~~って本当に思います♪
Commented by まつこ at 2011-01-25 12:58 x
もうめちゃめちゃかわいいですね~♪
3年前のニコもあんな風だったのかな~?とジーンとしながら見てしまいました。
パピの頃もかわいいですが、大人になってもかわいいのが、ビーチっ子の特徴でしょうか?
ニコは、只今、かわいさ真っ盛りです♪
ニコが、いろいろ試した結果、布製のおもちゃが一番好きかな~ということで、あのセレクションになりましたよ。
パタくんは、パペットが好きなんですね。
しっかり覚えておきます(笑)
みんなスクスク元気に育った、素敵な家族に迎えられますように!!
Commented by ふぇいろんパパ at 2011-01-27 11:46 x
みんなめちゃくちゃかわいいですねー!
さらにコギさんがほしくなっちゃいますね☆
とはいえ、今の我が家の状況では2頭が手いっぱいですがw

ビーチママさんからコメントなどいただいたので
お出かけしたときは犬舎をきいてみたりしつつ
密かなビーチっ子さがしもたのしんでます。
一度ニアミスしてるだけに、早く出会いがあるといいのですが♪

ちなみにふぇいの近況なのですがお耳が両方たちましたー!
柵超えは若干落ち着いた兆しですが、
今度はクレートの上に飛び乗るブームが。。。
ハプニングだらけで楽しいですけどね☆
Commented by beauty-b at 2011-01-27 21:12
まつこさん>いただいたおもちゃ、み~んな大人気です♪
ありがとうございました(*^▽^*)
パタはふかふかの縫いぐるみ系が好きなようです。
パペットは手を入れるところに鼻をズボッと入れて楽しんでおります(;・_・)。年齢を重ねた子は本当にかわいい♪
子犬のかわいさとはまた違ったかわいさが年々増していくので困ったもんです(笑)。

ニコちゃんももっともっとかわいくなるよ~~(*^▽^*)

Commented by beauty-b at 2011-01-27 21:18
ふぇいろんパパさん>会えるといいね~~。
小さな頃はちょっぴり小柄な眉毛のある男の子だったけど、
今はどうかな~。
りんだの子なんで眉毛は残っていると思うんだけど・・・

他にもいるかもしれないね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。