今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

積もっちゃった・・・

なんて寒いんでしょう・・・

子犬達も
a0085464_17262261.jpg

こんな日は集合して寝ております♪

そして今日は久し振りに良い子計画の日だったのですが・・・

雪の積もらないビーチ地方ですが、朝チラチラと白いものが・・・とそのうちに
あっという間に
a0085464_17285059.jpg

スロープが真っ白になり

a0085464_17293519.jpg

お庭が真っ白になりました(;・_・)。

慌てて掲示板で中止の連絡をし、「久し振りだったのに・・・」とうなだれておりました。

ビーチ地方は愛知県ですが、どうも雪の降り方は三重県とお揃いが多いようです。
名古屋ですごく降っていても全然って事は普通で、逆に三重県が降るとビーチ地方も
降るってことが多いです。

この雪もお昼には解けていましたが、なんと!ビーチママ号のエンジンがかかりません!
w(◎o◎)w
ちょっと前からかかりが悪いっちゃ~悪かったんですが・・・
バッテリーの交換となりました。

なんだか朝からバタバタとした1日でしたが、受験生の皆さんは2日とも無事
ベストを尽くせたかな~。
電車など止まらなかったかな~。

今晩も雪が降るところも多いようですので、気をつけてくださいね♪


話はコロッと変わりますが気が付けば今年ももう半月過ぎたんですよね。

ビーチママは同級生との新年会と、ビーチのお仲間に声を掛けていただいてそちらの
新年会に出席しました♪
食べて笑って喋って笑って・・・

いろんな話題が飛び交いましたが、ビーチママの今後の格言ともなる一言をEママから
いただきました。
「ビーチママ、どこにでも栄養は必要よ!♪」(*≧m≦*)

詳細は後日♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-16 17:58 | Comments(6)
Commented by てんそら~ at 2011-01-16 21:47 x
次回の良い子待ってま~す♪

朝は、あまり雪無かったのに、だんだん積もりはじめ、一気に真っ白の名古屋!
お昼から、ず~っと運転していて(12月に冬タイヤ交換済)あっちこっちで、車ぶつかってました。
横転もあったんです!!
坂道で立ち止った車があり・・・助手席の人(女性)が後ろ押しながらのぼって行きました~(^_^;)

名古屋の急な雪で何が怖いかって!!普通のタイヤで運転してる人が多い事です~
Commented by アオイ家 at 2011-01-17 12:43 x
ホントにスゴイ天気になってしまいましたね。

アオイ家の付近は、アオイが雪に埋もれてしまう程の積雪になり、そんな中をアオイは嬉しそうに駆け回っていましたよ。
アオイに付き合って、外にいるパパ&ママは寒くて仕方がありませんでした p(>_<)q

延期になった『良い子計画』、都合が付けば是非出席させて頂きますね。
Commented by エルママ at 2011-01-17 17:07 x
雪!
降ったし、積もったし~エル父の出勤のために朝5時から雪かき、雪下ろし頑張ったよ~!
ひめは散歩で大興奮(笑)後で笑いに来てやってください^_^;

子犬ちゃん達、可愛いね~思わずマウスでなぞりながら
「ひと~つ、ふた~つ」って数えちゃったデス。

ところでぇ~~~
あんなに盛り上がったのに・・・・
たくさん話題はあっただろうに・・・・・
ブログにまで残しちゃったのね、格言として(笑)
ハイ、そうです、必要なんです、栄養は!!!
Commented by beauty-b at 2011-01-20 19:00
てんそらさん>はい♪なるべく早いうちに予定しますね。

雪道は本当に怖いですよね。
我が家はりんだ・おはぎの生まれたあの大雪の日を思い出します
(σ_・、)
Commented by beauty-b at 2011-01-20 19:02
アオイ家さん>アオイちゃんは雪ウサギになって大はしゃぎだったかな~。我が家もゆばの反応には大爆笑でしたよ。
そ~とそ~~~と雪をカキカキしてました。

早いうちに企画しますね♪
Commented by beauty-b at 2011-01-20 19:04
エルママさん>全員点呼できましたか?♪
まだまだ赤ちゃんのかほりがた~~っぷりするので、毎日
顔を埋めてうっとりしております♪

私は衝撃的だったんですよ。あのお言葉。
あれから例のもの購入してケアしております♪
ありがとね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタズラ現場 最後のページ >>