人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラッと紹介♪

朝起きて子犬達のサークルを見ると・・・
1・2・3・4・5・・・あれ?数が足りない!!w(◎o◎)w
その時の画像はありませんが、このスティッチの寝袋の中になんと!
2頭潜っていました♪

かわいいけど窒息するんじゃないかとちょっと心配なので置くまで潜れないよう
手を加えました♪

子犬達はトイレトレーニングも順調でトイレシーツの上でほとんどトイレが
できるようになりました(*^▽^*)
ひろ~~いトイレですけどね♪

今日は生後1ヶ月過ぎた子犬達をチラッと紹介です♪
男の子二人♪
チラッと紹介♪_a0085464_1423670.jpg

チラッと紹介♪_a0085464_1425896.jpg


女の子♪
チラッと紹介♪_a0085464_1433931.jpg
チラッと紹介♪_a0085464_1435745.jpg
チラッと紹介♪_a0085464_1441416.jpg

チラッと紹介♪_a0085464_1453975.jpg
チラッと紹介♪_a0085464_146118.jpg


ママのあたるは
チラッと紹介♪_a0085464_14112334.jpg

最近では気の向いた時に子育てで、おもちゃ咥えて大忙し(*≧m≦*)
それでも子犬達が「キャイン」って泣くと大慌てで飛んでいきます。

パパは
チラッと紹介♪_a0085464_14182999.jpg

ジャッキーくん♪

食べる量も出す量も、日に日にパワーアップ(;・_・)
でも7頭皆元気に生まれ育ってくれたことに心から感謝です♪
きっとビキニもお空で力を貸してくれてるですよね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ

by beauty-b | 2011-01-07 14:39