今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チラッと紹介♪

朝起きて子犬達のサークルを見ると・・・
1・2・3・4・5・・・あれ?数が足りない!!w(◎o◎)w
その時の画像はありませんが、このスティッチの寝袋の中になんと!
2頭潜っていました♪

かわいいけど窒息するんじゃないかとちょっと心配なので置くまで潜れないよう
手を加えました♪

子犬達はトイレトレーニングも順調でトイレシーツの上でほとんどトイレが
できるようになりました(*^▽^*)
ひろ~~いトイレですけどね♪

今日は生後1ヶ月過ぎた子犬達をチラッと紹介です♪
男の子二人♪
a0085464_1423670.jpg

a0085464_1425896.jpg


女の子♪
a0085464_1433931.jpg
a0085464_1435745.jpg
a0085464_1441416.jpg

a0085464_1453975.jpg
a0085464_146118.jpg


ママのあたるは
a0085464_14112334.jpg

最近では気の向いた時に子育てで、おもちゃ咥えて大忙し(*≧m≦*)
それでも子犬達が「キャイン」って泣くと大慌てで飛んでいきます。

パパは
a0085464_14182999.jpg

ジャッキーくん♪

食べる量も出す量も、日に日にパワーアップ(;・_・)
でも7頭皆元気に生まれ育ってくれたことに心から感謝です♪
きっとビキニもお空で力を貸してくれてるですよね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-07 14:39 | Comments(4)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2011-01-07 15:25 x
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

スティッチの寝袋、お口から中に潜れるのかな?
スヤスヤしてる姿を想像・・・かわいすぎる~♪
こちらは急に寒くなってどの部屋にいっても
寒くて今も震えています(^^;
子犬たちのホワホワな姿をみて
ぬくぬく温まります♪
Commented by きなはは at 2011-01-09 14:46 x
明けましておめでとうございます(#^.^#)
新年早々、可愛いお顔をたくさん見せていただき
お外は寒いけど、気持ちはポカポカです(*^^)v

ビーチママ、今年も無理をせず
マイペースで頑張って下さいね♪

今年1年、ワンコたちみんなが
健康で楽しく過ごせますように・・・

きなこも今年のお誕生日も元気に
迎えられるように、家族みんなで楽しく
過ごしていきます(*^_^*)
ビキニちゃん、お空で見守っていてね・・・
Commented by beauty-b at 2011-01-11 19:19
なおみんさん>お返事遅くなってごめんなさいね~。
そしてかなり遅れてですが・・・「あけましておめでとうございます」。そうなんです♪スティッチのお口から入れるんです。

うちの子、よくベッドの下に潜ってる子多いから、こんなん喜びそう~って思ったんですけどね、ちっさな赤ちゃんはちょっと怖いですので、もう少し大きくなるまで縫い付けることにしました。

そちらに比べたらビーチ地方は暖かいと思うのだけど、外では元気なくせに家の中だと寒がってみせるのはなじぇ?
Commented by beauty-b at 2011-01-11 19:21
きなははさん>遅れてしまいましたが「あけましておめでとうございます」。今年もきなこちゃんとご家族に笑顔いっぱいの1年でありますように(*^▽^*)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最後のページ いろんな意味で「やっと」♪ >>