今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろんな意味で「やっと」♪

昨日からビーチパパも「し」もお仕事開始。
「身体がだるい・・・」とお休みモードに慣れた身体をお仕事モードに戻すには
ちょっと時間がかかるのかな?

ビーチママはいつもと変わらぬ毎日にちょっとお出掛けが足され、家に二人
余分にいる・・・って感じがお正月なので、ビーチパパや「し」がお仕事に行ってくれて
「やれやれ、いつも通りに戻った♪」ってのが正直な感想です。

そんな自分に「1年間なんとか頑張ったね」ってご褒美を買いました♪
すごく迷って迷って・・・
そんな私に「買えばいいがや」と背中を押してくれたのはビーチパパ♪
商品はまだ届いてないんですけどね(;・_・)。


そして今更ですが・・・BBPネタその2(;・_・)。

パーティーには参加者の皆さんのそれぞれの工夫がいろんなところにありました♪
a0085464_13233668.jpg

a0085464_13235452.jpg

愛犬の名前が誰にでもよ~~くわかるように、お名前入りのお洋服や

a0085464_13251369.jpg

自分の名前がそのままお洋服の柄になってるパインちゃん♪

かわいい名刺を作って来て名刺交換もされてたり、名刺入りのお菓子や、愛犬の
写真入のチロルチョコやわんこおやつ♪

いろんなところに飼い主さんのセンスがキラリ光っていました。
そのセンスはおしゃれセンスもあり、お笑いセンスもあり・・・どれもこれも素晴らしい!

兄弟でお揃いのお洋服や
a0085464_13354956.jpg


女の子らしいお洋服、かっこいいお洋服、ステキなカラー・リード。
自慢の艶々コート。そして何よりかわいい笑顔♪

a0085464_1341383.jpg

a0085464_13412590.jpg

ししちゃんは、ビーチに長くいたので思いも一入♪
相変わらず優しくて人懐っこくて・・・かわいい性格(*^▽^*)
パパ、ママにいっぱい愛されているから笑顔もとびっきり♪
1番下のボタンが閉まらないのは御愛嬌で(*^▽^*)

紹介しきれないけど、みんなみんな輝いてました♪

そして親ばか自慢大会では、圧巻のドッグダンスから、笑いを狙った1発芸や、
日頃の努力の成果や・・・どの子にも拍手喝采です♪

来年いや今年か!今年もまた皆さんに、そして我が子達に会えるのを楽しみに
一年頑張ります♪

そうそう。まりんぱ工房から、フードボウルや食器、お香立てなど賞品で協力させて
いただきましたが、特に「早食い防止フードボウル スロー」の使い勝手は
いかがでしょうか?また感想など聞かせていただけるとうれしいです♪

また、沢山の差し入れありがとうございました。
なんか逆に申し訳ないほどで・・・「差し入れ大歓迎です」なんて言っちゃったから
みんなプレッシャーになっちゃったんじゃないかって・・・
本当に本当に身体一つで気軽に来てくださればいいんですよ。

フリマを出してくださった方々、ビーチママも買い物させていただきました♪
ありがとうございました。
おもちゃは早速ここちゃんに。ステンドガラス風のかわいい置物?はリビングに。
そして消しゴムハンコは年賀状に使わせていただきました(*^▽^*)

a0085464_1413482.jpg

いつでもビーチパパとビーチママ、皆さんの笑顔いっぱいの毎日と、我が子達の
健康と幸せを心から願っております♪
また、会おうね(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2011-01-05 14:22 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チラッと紹介♪ ちっちゃな幸せを♪ >>