今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちっちゃな幸せを♪

あけましておめでとうございます。

1年の終わりにご挨拶を!って思っていたのに、年が明けてしまいました(;・_・)
こんな調子の私ですが、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

沢山の方に応援していただき、沢山の方に元気をいただき、沢山の方に支えられ
去年一年充実した毎日を過ごすことができました。

悲しいことも辛いこともあったけど、何とか受け入れて前に進めるのは優しい力を
いっぱい与えてもらっているから♪

今年もきっと楽しいばかりの毎日ではないと思うけど、「きっと全てに意味がある」と
思えるように頑張ります♪

当然の事ながら一年一年歳をとっていく私・・・(;・_・)
でも、それは私の歴史でもあり、それを勲章にできるよう、そして歴史の上に胡坐を
かくだけにならないよう、いつも「夢」「目標」を持っていたいと思います♪

ビーチママは体育会系女子でして、学生時代はずっとバスケをしてきました。
厳しい練習、そして悔しい敗北・・・も経験してきているわけですが、そんな時
「人の人生の殆どの成長は苦しさ、悔しさ、悲しさを経験した時だ!」
と言われてきました。

辛い悲しい出来事は、きっといつの日か私を成長させてくれるのかもしれません。


世の中もまだまだ暗いニュースが多いですし、経済もまだまだ・・・
私に日本を動かす力なんてあるはずもないけど、ちっちゃなちっちゃな幸せを
これからもずっとずっと届けられたらな~と思います。


今年もビーチママとbeauty-beach、そしてビーチっ子をどうぞよろしくお願い
します(*^▽^*)
a0085464_201970.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくおねがいします♪


ビューティービーチへ


まりんぱ工房へ

   現在まりんぱ工房をお休みさせていただいております。
   (商品がまったくないんです・・・(;・_・))
   陶器のフードボール等は今後も販売していく予定ですが
   現在は商品が出来上がっておりませんので、今しばらく
   お待ち下さい。

   なお、今年よりフードの販売を行ないます。
   BBPで販売したフードですが、詳細につきましてはまた後日。
(BBPでお買い上げいただいた方からは既にリピートしていただいてる方も
多いですので遠慮なくお申し付けください)
[PR]

by beauty-b | 2011-01-01 02:01 | Comments(4)
Commented by ビディ父 at 2011-01-01 10:30 x
ビーチママさん、そして皆さんあけましておめでとうございます。

昨年は、悲しい出来事もありましたが、生まれ変わりでもあるビディに出会い、BBPデビューもさせて頂くことができ、またそこで嬉しい出会いもあり、ビーチっ子に癒された年でした。

年末は超繁忙期にあたるため、BBP後に「写真送ります」なんて軽口を叩いたのにそれも実行できず、またビーチママにお悔やみなども申し上げられず、みなさんに失礼ばかりしてしまいました。

また新たな一年、よろしくお願いします。
Commented by ソフィーママ at 2011-01-02 11:46 x
あけましておめでとうございます!
素敵な出会いをありがとうございました。
新米パパ・ママがんばってます。
ソフィーもどんどん大きくなって、とてもいい子です♪
今年もよろしくお願いします。
ビーチママさんも体調に気をつけて、
たくさんの天使をお届けしてくださいね。
Commented by beauty-b at 2011-01-04 17:34
ビディー父さん>あけましておめでとうございます。
こちらこそ、去年はステキな出会いをいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
忙しい中、BBPにも参加いただいてかわいいビディーちゃんにも
会えて何よりパワーをいただきました♪

今年もまた、よろしくおねがいします。
Commented by beauty-b at 2011-01-04 17:38
ソフィーママさん>あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ステキな出会いに感謝です♪

大変な事も多いと思うけど、今この時期は二度とやってこないので、焦らず壁にぶちあたたった時はどうか「新しく子犬の飼い主になっていただく皆さんへ」を読み直してみてください。
そしていつでも泣きをいれてくださいね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いろんな意味で「やっと」♪ コツコツ >>